あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

私立受験

12月半ばごろにPCが壊れちゃいまして、ずっと更新できませんでした;;

クリスマスやお正月の挨拶ができなくてざんねーん。

改めまして、あけましておめでとうございます。

今年もあびしDIARYをよろしくね♪


それで、ちょうどお正月にお兄ちゃんがこっちに帰ってきたので

※アタシはおじさんのことをお兄ちゃんと呼びます。

お兄ちゃんはパソコンのソフトやプログラムを作ってる人なのでー

直してもらうことにしました。

それがかなり重症だったみたいで、パソコンをリセットすることになっちゃいました。

でもすごかったですよー、テレビでしか見ないような画面出てきたもん。

まぁ、データはコピーしてくれたのであんまり変わりはないです。

ってか、逆にいろんな設定がもとに戻ったのでやりやすいですw

速くなったしねw



…と、いうわけで!

受験生のための特別な会 第2回です!


そんでもって早速新コーナー!

このコーナーは、アタシのお気に入りの歌や最近流行ってる曲などを流しちゃうという

とってもありふれたコーナーです。

またこのコーナーは、歌を聞きながらその動画を見ても、

そのまま記事を読み進めてもどっちでもいいよというゆる~いコーナーです。

えーっとですね、今日の歌は…

前にペスや水城のブログでこの歌のことが書かれていて、どんなんだろー

って思ってたら給食の時間に放送で流れた曲です。(だから何の歌ww

と、いうわけで、涼宮ハルヒでGod knows... です、どうぞ!







そんでもってこないだ、某私立の入試でしたー!

もう前日から大変ですよ!

夜準備をしてたんですけど、

焦りすぎてテンパりすぎて、

笑いが止まらなくなる。

何もおかしいことはないのに、なぜか笑いが止まらないんです。

しかも頭が狂ったみたいで、


あれ、アタシお風呂はもう食べたんだっけ~?


とか言い出し始めるww

8時に寝るつもりが結局10時になってしまい、

多分ふとんに入ってもすぐには眠れないだろうと思ったアタシは


国語の教科書を音読し始める。



小学校のころに宿題が音読~とかあったじゃないですか。

で、同じ文章を繰り返し読んでると、眠くなってくるじゃないですか。

アタシはその効果を狙ったんです。

が、しかし!

音読を始めて20分が経過したものの、

一向に眠くなる気配なし!

何か変わったことといえば、


喉が痛くなってきたことのみ。



するとお母さんがお風呂から出てきて、

早く寝なさいと言われたので、仕方なくふとんに入ることにする。

そうだ!あれがあったじゃないか!

ひつじが1ぴき ひつじが2ひき…


結局、60匹までいかないうちに寝てました。




そして試験当日~。

試験会場の学校につく。

みんな、プラカードを持った生徒に教室を案内されるのですが、


アタシは先生に案内され、教室に颯爽と登場!(違


まぁ当たり前なんですが、教室は全員同じ中学の人で。

1人でウキウキしてました。

~アタシの心の中~

うわ~~すごいよみんないるよ~~♪

ブログメンバーがいっぱいだぁ♪♪

白黒、きっどぉ、エイター、リデル、水城がいればもう十分でしょ!

普段はクラス違うしあんまり喋らないから、

こうやって同じ教室に集まるなんて白黒「うわっ!うわぁっ!」







何やってるんだあいつ…?









ああ、アタシたった今気づいてしまった。
















白黒くんはとてもおもしろいということに!











するとそこに、


和田アキ子似の先生登場。



んでふつーに試験受けてたんですけどね。

まっあとは社会の途中で寝ちゃったりもしたけど、

そこはどんまいでしょう。


そんなわけで、まるで緊張感なしの私立受験でしたw




さぁ~て、みなさん、「今日の一枚」のコーナーで~す♪

アタシが作ったキャラクター「ふぁふぁ」を知ってる人は何人かいると思うんですが、

※ふぁふぁ…読み方的には、「ふぁーふぁー」と読む。
  アタシが作ったとてもシンプルなキャラで、シャーペンが1番描きやすい。

そのふぁふぁをECCのホワイトボードにたくさん描いてみました。

c0109515_1131318.jpg


ちなみに、真ん中で友達が描いたポニョにふぁふぁが食べられています。

c0109515_11312623.jpg


先生には、








あの、精神的に病んでるの…?








と言われました。

病んでないです!正気です!

いっぱいいると気持ち悪いねとか言わないでください!



それでは、今日はこのへんで。

次は、もしかしたら2周年のときになるかもしれませんね♪

今日の一言:ふぁふぁはよく「もののけ姫のアレに似てる」と言われるんですが、違いますよ!
        ちなみに著作権は私にありますw
[PR]
by logologo2463 | 2009-01-06 17:58 | 日常