あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

こうかんノート

c0109515_1845155.jpg

                       ↑ギョンギョン


こないだの私立受験は、無事第一志望の科、コースに受かりました。

いやー、寝てたのが和田アキ子にバレなくて良かったw

どうも、あびです♪

そうそう、発表会のDVDができました。

だからみんなに貸そうかなーーーーーーーーーーーーなんて

思っちゃったり

しちゃったんですが

恥ずかしいので

やめました。


そのかわりと言ったらなんなんですが

「エンジェルウィング」をみなさんにお貸ししたいと思います。

「もう見たよー」とか言う人はごめんなさい。

この前、エンジェルウィングを再生して音だけ聞いてたんですよね。

そしたらアタシの声に照れがwww

そりゃそうだわな。

友達の前でデーモン小暮なみのメイクをして

「俺の瞳は見ていたぞ!みんな寝てた~!うわぁぁぁぁん!!」

なんて確かに恥ずかしい。

でも、もう何回も見てたら慣れたわ。

つまり、誰かに見られても恥ずかしくなくなってきたんです。

だから、今年度の発表会のDVDは、1年後くらいに貸そうと思いますww

相変わらずアタシの声低いな~w

そりゃ白黒やかにくんほどではありませんが

サタンの低音のメロディーが上手いんだよ自分www

あのキーが1番歌いやすいってどうなのww

というわけで「そんなの興味ねーしー」っていう人はいいんですが、

「デーモン小暮閣下なみのメイク?ぷっw何ソレちょっと見てみたいかも」

って人は言ってください。お貸しします。





それじゃ本題です。

先日、ひきだしの掃除をしていたら、古いこうかんノートを見つけたんです。

ぱらぱらっとめくってみると、「次は○○ちゃん!!」と書く欄があるのですが、






全部「次はあびしちゃん!!」








しかもご丁寧に「あしびちゃん」とか「しびあちゃん」とか









微妙に名前を変えてやがる。








んで1ページ目を見てみると、メンバーを書く欄には、












案の定「あびし」だけ。









しかも「好きなチーズはとろけるチーズ」とか書いてる。



使い始めが平成14年って書いてあって、多分そのときアタシは小2かな?


で次のページをめくってみました。すると、

こうかんノートだから、いろんなコーナーがあるんですね。

「とろけるこいばな」とか「大スクープ!」とか。

そしたら「ヒミツのはなし」コーナーに


はんたいのまほうがつかえる



と一言。









自分しか見ていないこうかんノートで
まさかのカミングアウト!












そしてお悩みコーナーには、

はんたいのまほうのしごとがたいへん。

と書いてありました。

うん、あのね。まずね、





アタシはいつ魔法使いになったの?
















そんで、
「はんたいのまほう」って何?














しかもこのこうかんノート、どうやらアタシは日記を書こうと思ったみたいで、
(だったら日記帳に書けばいいのに)

最初は6日連続で書いてあるんですが、その次のページの最初の言葉が


今日からわたしは、3年生。












やっぱり続かなかったか…。










私、飽きっぽいんですね。

「今日から日記を始めたいと思いま~す!」

と1ページ目に書いてあるノートが何冊もあるんです。











全部1ページで終わってる。










そんなアタシが6日も続くのはすごいことなんですが…、

やっぱりそれ以上はダメだったみたいです。

そしてなぜか、3年生になってから急にカッコつけた文章になってる。

そして、その記念すべき(?)小3の4月1日の日記がこちら。

なんと水城が登場してますw

今日からわたしは、3年生。
○○ちゃんも、4年生になった。
(中略)
水城ってば「Rちんと同じくらすになりたい。」なんて言ってたけどね。
それで、水城は2組なの。(ちょっとさびしい)
きっどぉと□□との同じくらすになったんだけど、
きっどぉなんて「グループがそろった。」なーんて言つてさ。
「あーあこのさき、どうなるの?」









何をドラマのヒロインぶってんだ?








書いたのは幼いころの「自分」ですから、何を考えてるのかなんてだいたいわかります。

ようはこのときアタシは「あーあ、このさきどうなるの?」と言って、





カッコつけたかっただけなのです。










別にどうにもならないのです。















小3 4月7日の日記

今日は、△△ちゃんちでパーティー
けっこう楽しかったけど、ちょっとむかついたこともあった。
それは言えないけどね。
















言えばいいのに。
どうせ誰も見てないんだから。








そんなに楽しい時はなかった。







どっちやねん!








さっき「けっこう楽しかった」って言ってたじゃない!












?月?日

今日は、にいがたに行っておねえちゃんにあって、ごはんを食べて、ホテルにとまって、ごはんをたべて、トイレに行って、おふろに入って、公園に行って、マリンピア日本海っていう、すいぞくかんにいって、さわって見て、そうそう、イルカショーも見たんだ。








長い。













それから5月と7月に1回ずつ書いてあり、





8月1日

わたしももう、4年生!






ああ、時の流れって早い…







次のページ

11月3日

もう5年生です。







あああああ……!!






そして例のおなやみコーナーには…




ま力がおちてる。











まだ魔法使いごっこしてたのか…。








お願いだからそんなに真面目に書くな…。

私、よっぽど暇だったんでしょうね……。



…と、こんなところでこうかんノートは終わっていました。

だから次のページに新しく書きました。









私ももう中学3年生!

と。
[PR]
by logologo2463 | 2009-03-07 16:57 | 日常