お祝いしよーぜ☆

無事、県立の入試が終わりました。

ヒャッホー♪♪


もうすぐ卒業なんですよね。

今は卒業式の練習をしてるんですが、いっつも白黒がいないww

インフルエンザにかかったらしく。

んでアタシはなぜか、きっどぉや白黒がインフルエンザにかかったことを

他人よりも早く知ってるんですね。

なぜかと言いますと、知っている友達がわざわざ8組に来て、

アタシに「きっどぉ/白黒インフルエンザだよ」

と報告してくれるのでございます。

なんなんだろうあれは?

何でわざわざ教えてくれるんだろーね?

後できっどぉに聞いてみると、どうやらインフルエンザは

かかったその日に治ったらしく、うん、良かったね。





そして、私は重大なことを忘れていました。

今年1月28日で、なんとこのブログは2周年を迎えましたー><!!

いやーなんか早かったね。


でも怖いのは。びっくりなのは。

パイナがこのブログの存在を知っているということです。

かなり前から知られてるみたいなんだよね。

「大丈夫。見てないからw」的な感じで言ってたけど

どーなんだろーね

まぁいいや

人にバラしてしまうような奴ではないでしょう。





去年は1年間の歴史を振り返ったんだっけ?

今年もやっちゃいますよぉ~!!

2周年記念☆振り返ってみようぜ!あびしDIARY~♪♪

ブログの歴史やリアルであったことなどをまとめていきます~。



2007年 1月  

ブログ設立!

スノーボードでカッコつけて滑っていたら、女の子に激突。
リフトから落ちる。         
    
2月

全体的にテンションが下がるような記事多し!でみんなに迷惑かける。

アタシが「自分は天使だ!」と言ったら「悪魔だ」とみんなに言われる。

ラッシュの発表会、サタン役に決まる。

3月

卒業式、あくびのしすぎで泣く。

デスモ帰還でピヨすごく喜ぶ。ですもあーめん

4月

肉嫌の生活始まる。

エイプリルフールに嘘をついたらみんなまんまと引っかかる。
智ちゃん、アタシの嘘のおかげで宿題進む。

白黒の誕生日プレゼントに何を買おうか迷い、店にいたそこらの男子学生に好みを聞く。
帰り際お礼を言ったら「お幸せに」と言われる。

5月

ドッチボールをやったら、同じ外野なのに当てられそうになる。

6月

どんだけパワーで運動会勝利☆

ハケチョ「シ」と「ツ」が書き分けられない。

7月

ラッシュの合宿で死にかける。

8月

ラッシュの発表会でデーモン小暮メイクをみんなに披露。

9月

Mちゃん柄パンと仲がいい。

レジで100円玉と間違えて1円玉をだす。

10月

学級委員長になってしまう。しかも相手はパイナ。

11月

演劇部家系図ができる!

コロちゃん登場

12月

クリパメンバーができる!

2008年 1月

Sっちと変な話で盛り上がってしまう。

2月

オー!マイキーにハマる。

3月

一気に11個もの記事を書く。頭がおかしくなる。

4月

猫の始まり♪

ブログに抹茶ん登場w

恐怖のお菓子☆リコリスバイツをみんなに食べさせる。

5月

お母さんつけ毛切る。

6月

運動会、打ち上げやったものの失敗。

美容師さんつけ毛切る。

7月

くだらない画像を載せまくる。

あび切られたつけ毛をつける。

8月

智ちゃんとララスク&パルコ行く。おもしろ画像とりまくる。

Sっち名言「ずももも」

ラッシュ発表会無事終了

9月

感動的な修学旅行。忘れられない思い出に。
Sちゃん名言「みかんに話しかけられたとき」

10月

合唱コンクールで見事金賞とる。

11月

いろんなことに気づき始める((そーいやアタシ受験生だったorz

12月

いろいろと頑張るww

2009年 1月

私立入試で寝てしまう。先生が和田アキ子似。



…ざっとこんな感じでしょうか!







最後に。

今までブログを続けてこれたのは、やっぱりみなさんのおかげです。

いつも励ましのコメントや温かいコメント、ありがとうございます。

これからも、私はこのブログを続けていきたいと思っています。

「やめよう」と思うその日まで、ずっとです。

これから私は高校生になりますが、

今のところ、高校でできた友達にこのブログを紹介する予定はありません。

まぁ、もしかしたら教えるかもだけどねw

だから、ここはいつまでもみんなの集まる場所です^^

高校生になっても、大人になっても、みんなここに来てください。

いつでもカモーン!です。

これからもあびしDIARYを末永くよろしくね♪
[PR]
Commented by 伯爵 at 2009-03-07 22:32 x
おお!

受験合格おめでとう!ww

&2周年もおめっと!!w
Commented by 水城 at 2009-03-07 22:36 x

2周年突破おめでと^^


つけ毛云々がおもしろかったぞ!!
Commented by shirokuro2k at 2009-03-07 22:43
インフルかかったよ\(^o^)/
俺は予防接種☆のおかげで2日で治ったけど
なんだかウィルスの潜伏期間だかで休んでたぜwww

はっはっはっ おもしろいなその友人は
今度俺に紹介してくれぃ
Commented by logologo2463 at 2009-03-08 13:12
>>伯爵
   まだ県立は受かってないけどねww
   ありがとー☆

>>水城
   ありがとー^^
   つけ毛ありがとーww

>>白黒
   アタシのメールはちゃんと見たんかい?w

   白黒に関しては、確か美由紀が教えてくれたような…
Commented by logologo2463 at 2009-03-08 13:14
☆みんなへ☆
↓の記事も読んでね♪
Commented by sっち at 2009-03-08 15:26 x
とりあえず、いいかげん忘れろwww

でもおでめとー♥
高校行ってもたぶんくるわ!!!!
Commented by yossy-No1000 at 2009-03-08 18:32
これもとうとう3年目か・・・w
何だかんだで結構続いてるんだねw

@入試乙w俺もだけどw
合格したいねー☆
Commented by shirokuro2k at 2009-03-08 18:56
えっメール来てないよ(´・ω・`)
Commented by 美由紀 at 2009-03-08 22:05 x
時が経つのは早いねー
とりあえず、2周年オメデトウ!!
高校生になってもあたしを見捨てないでねw

後、色々あったからあたしのブログを見ろ!
Commented by pinky1993 at 2009-03-09 20:27
もちろん、高校いってもくるよ!ブログも続けるよ^^
アタシも、高校の友達にここを教える気はないっす~

Sちゃん「~~~に話しかけられた時」w
Commented by Mちゃん at 2009-03-11 13:03 x
柄パンと仲いいとか出来事として、認めなくていいんですけど・・・
ずももももももももももももも(^_-)-☆
Commented by logologo2463 at 2009-03-11 23:21
>>Sっち
   ごめん、忘れられないwwwww 
   ずもももももももももももももももも

>>よっしー
   本当だよねー!
   けっこう続いてるー
   でもまだまだこれからっ☆

>>白黒
   ちゃんと送れてるわい!
   多分もう見てるよ

>>美由紀
   どこらへんがいろいろあったのかよくわからない←

>>智ちゃん
   やったぁ♪

   あれは名言だぜww

>>Mちゃん
   じゃあ何だったら認めていいんだろ♪
   ずももももも♪
Commented by shirokuro2k at 2009-03-12 19:23
え、うそぉ
見た覚えがないぞ☆←
Commented by かりん at 2009-03-12 23:53 x
ひさしぶりにきたよ(・ω・)
高校いっしょだぁい わっほー (ぇ?)
4月からJKやねっ
あっ! あとねー
アタシの れいんぼーぶろぐ
アメーバにしたのよっ あっはっは (?)
つーことで 後ほどアド送りますね♪
高校たのしみやね~
Commented by logologo2463 at 2009-03-13 10:06
>>白黒
   ふざけんなてめぇ☆

>>かりん
   お久~ww
   そうね!JKねっ!!
   早くアド送ってね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2009-03-07 21:21 | Comments(15)

5年の時を経て復活!!