あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

逃走中

3月23日に、3年8組の女子で集まって、「逃走中」をやろう!ということになりました。

しかし私は軽い肺炎らしきものにかかってしまい、残念ながら行けませんでした。

今頃楽しく遊んでるんだろうなぁ…と思っていたら。


ピ~ンポ~ン


ピンポンの音。

なんだか智ちゃんによると、

私の家の近くの公園に行くことになったから、途中で抜け出して来てくれた

ということで、智ちゃんやメダルたちが家に来てくれました!

たまたま部屋が片付いていたので他の女子たちも呼び、

なんか知らんが部屋が女子だらけになったww

そしてギョンギョンをお披露目しました!

楽しい一日だった!

早く同窓会やりたいな!






女子だけで遊ぼうって言い出したのジョーなのに、ジョーは来なかった。
[PR]
by logologo2463 | 2009-12-31 22:38 | 日常