どうしましょうか。

うん、あのねぇ、


最近学校に行きたくないんですけど。


どうすればよろしいか。


理由的にはですねー

まず人生ってなんですか

みたいなところから始まって

わしゃ何をすればよろしいんだろう

みたいになったのです。


目的とか目標がないからやる気がないっていう

大学を目指してるような気がするけど別に学部学科が決まっているわけではなく。

将来何やりたいってのが決まってるわけでもなく。

職業によっては、別に大学に行かなくてもいいわけじゃないですか…

だからといって高校をやめるということはないですけどね;;




だからーーー明日学校に行きたくないんだよぉーーーーーーーー

でもぉーー百人一首の大会があるから行かなくちゃいけないんだよぉーーーーー

何で百人一首やりたいって手をあげてしまったんだぁーーーーーーーーーーーーーーーー

アホかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










だれか

至急

励ましてください。
[PR]
Commented by 伯爵 at 2010-01-11 23:32 x
百人一首がんばれ!w ←とりあえず至急励ましてみた笑
Commented by logologo2463 at 2010-01-11 23:37
うあーーー
ありがとぅー
Commented by かりん at 2010-01-12 17:04 x
人生って何ぞや~
↑アタシも同感
学校は
まっそれなりに楽しく
いきましょうよ(-ω-)?

Commented by logologo2463 at 2010-01-12 18:30
ありがとぅー
Commented by shirokuro2k at 2010-01-12 18:32
ちょ、あび?
どうしたのΣ(゚д゚lll)

高校大変だけど
でも、がんばろう(`・ω・)
Commented at 2010-01-12 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by logologo2463 at 2010-01-12 19:19
>>白黒
  ありがとぅー

>>非公開さま
  何感動的なこと書いてんだっ!
  わかったよぉ学校行くよぉぉぉ
Commented by loae-salmon at 2010-01-12 21:53
俺は大学行ける人うらやましいけどなー
Commented by logologo2463 at 2010-01-13 18:59
じゃじゃあ
かにくんの分も大学行こうかな←
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2010-01-11 23:23 | 日常 | Comments(9)

5年の時を経て復活!!