なんと。

昨日の記事に対して、コメントで励ましてくれた方、

リアルで励ましてくれた方、

ありがとぅー




さて、昨日はですね、あの記事を更新した後、

お母さんにいろいろと相談して、1月中はラッシュを休むことにしました。

それで、午前1時にお母さんがラッシュの先生にメール。

「今電話大丈夫ですか?」


…ふつうに考えたら非常識な時間ですよねww

でも先生は夜行性で、寝るのが3時や4時なのがわかっているので、

先生なら大丈夫だろうということで、メールしてみました。

しばらくして「いいですよ。」って来てw

それから先生とお母さんは3時まで話しました。

(途中で話題変わったけどw

そんでもってそれからお風呂に入って出たら4時過ぎだったので、

もはや寝ないほうがいいんじゃね?

っつーこって、起きてる

つもりがいつの間にか寝てました←




それで、百人一首ですが。

私はですね、自分からやりたいって言ったのに全然覚えていなくてですね←

昨日「何でやりたいって言っちゃったんだーーーーー」って書いたのは、

百人一首を50首までしか覚えてなかったからなんですね。

うん。

で、

うわーーーーーーーーーみんなに迷惑かけるーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分バカだーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とずっと嘆いていたのです。

放課後半分諦めかけながら、百人一首大会である図書室に向かいました。

ちなみに一クラスで1チーム3人で、プラス補欠が1人。

今日の大会は1回戦と2回戦でした。

そして私たちは、







なんと、
















勝ち上がってしまいました。
































ええええええええええええええええええええええええええええ






びっくりです。


と、いうわけでなんと明日は準決勝です。


ちなみに1年生で勝ち残ったのはうちのクラスだけ。


えええええええええええええええええええええ


ほんと、信じられません。


だって、レベルが高い大会なんだって先輩から聞いてたんだから!






私たちが勝ったということで(?)学級委員長であり仕方なしの補欠メンバーである

ゴッド



「これで好きなもん買ってきな…」

と半分あきらめつつ1000円札を私たち3人くれました!

そんでミニストップ行って楽しく飲んだり食べたりしたよ☆
c0109515_1953767.jpg













今日の歌☆

みなさんAKBのRIVERはよく知ってると思うんですけど、

最近カップリング曲のほうがハマッてるんですよね。

なんか最初はそんなに好きでもなかったのに、この曲何回も聞いちゃうんです。



あきちゃ(この曲で1番目立ってる赤い服の人)と

松井玲奈(あきちゃの次くらいに目立ってる緑のハットかぶってる人)

がかわいいからかな?




とにかく!

明日の百人一首大会もがんばりまーす!!
[PR]
Commented by shirokuro2k at 2010-01-12 19:21
よーしよし(`・ω・)    
なんか元気になったのかな?
元気になったのなら良いことだ。・゚・(ノД`)・゚・。


ってことは1-1は6組に負けたのか・・・
Commented by logologo2463 at 2010-01-12 19:27
百人一首メンバーと運とアタシの気合と能力で
一気に元気になったよ!
まだ答えは見えないけど
見えなくていいじゃないか!ははは


1組は強い人が1人いるって聞いてたけど
思ってたほどでもなかったから良かった♪
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2010-01-12 19:16 | 日常 | Comments(2)

5年の時を経て復活!!