すごい。

今日は

百人一首大会のために学校に行きました←

みなさんに結果をお伝えするべく

ただいま更新中です。



放課後、私たちはまた図書室に向かいました。

今日は準決勝と決勝。

寒さと緊張で震えがとまりません。

そして準決勝。

2年7組とでした。

理系クラスだし、男子だからやりやすそうだな~と思って、

集中してやりました。

そしたら。

2回連続してお手つきしたーーーーwww

あび「あ、これだ!あれ、違うこれだ!あっ違うこっちだ!」

みたいなw



でも。

完勝!

1チーム3人なので、一方のチームが2人勝てばそこで終了となるのですが、

私たちは多分ハリーが先に勝って、その後ちゃるが勝ったのですが

そのとき私の持ち札はたったの1枚だったので、

圧勝ですね♪やった!




しかし!

じゅ、準決勝に勝った?

てことは次は

けけけけけけけけけ決勝?!;;

うおーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

どどどどどどどどうしよう

相手チームには、補欠も入れて英語部の先輩が3人。

そしてそのうち1人は部長です。





やりづらっ!!






とりあえず席に座る。。。

先輩たち座らないでめっちゃ作戦練っとるーーーーーーーー!!!

席順めっちゃ考えとるーーーーーーーーー!!!!

そして私の前に座ったのは…







部長ーーー!!!







おいおいおいおいおいおいおいおおい

緊張で震えがとまらない…

先輩「負けろー負けろー」

前言撤回

緊張と怖さで震えがとまらない…

でもっやるしかない!!

あび「途中でトイレ行きたくなったらどうしよう!;」

ハリー「漏らしちゃえ」

あび「漏らそう」

一同「wwwwwww」

場を和ませたところで勝負スタート!




しばらくして、ハリーが勝ち、

ちゃるが負け、

残るはアタシと部長。

アタシが勝てば私たちの勝ち。

部長が勝てば相手チームの勝ち。

隣でやってた3位決定戦も終わり、

応援の目が私と部長だけに注がれました。

あとは私にかかってるんだというプレッシャー。

相手は部長という緊張と重圧。











結果は…。


























優勝!
































すげええええええええええええええええええええ

え、ちょま

マジかああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいい

いやもう信じられませんはい

しかも白黒によると、強豪チームだったみたいです。

今の2年生は1年のころからそういうの(古典系?)を教え込まれてきたみたいで、

相当気合い入れてたから、よっぽど悔しかったんでしょうね。



部長が目の前で泣き出しちゃった…。



ええええええええ

私どうしたらいいんですか!

え、アタシが泣かせたの?

え、ちょっとま;;









とにもかくにも!

優勝できてすっごく嬉しいです!

図書券1000円もらえたし♪

放送部のインタビューに答えて、写真も撮られて大会は終わりました。


…ってゆーか今日英語部の日だけど……

途中から、ALTの先生(英語部の顧問)とパイナが応援に来てくれてました。

あび「今日、英語部は?」

パイナ「行ったら誰もいなくて…」

そりゃそうだわなw

図書室にこんなに部員が集まってたらねw

あび「今日これから部活やるの?」

ALTと部長が話した結果、やらないということに。

パイナ「いいんじゃね?コレが活動だったってことで」







そんなわけで、白黒と白黒の友達その2と帰ってきたよ!

しばらくはこの嬉しさで学校に行けそうだ!
[PR]
Commented at 2010-01-14 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by loae-salmon at 2010-01-14 23:04
あー、その
うん
Commented by shirokuro2k at 2010-01-16 19:20
まさか優勝するとは思ってなかったよΣd(゚∀゚d)
さすが6組だね(・ω・)←

負けて泣くなんて
よほどコレにがんばってたんだろう(`・ω・)
みなさんおつかれです(´・ω・`)
Commented by logologo2463 at 2010-01-17 13:07
>>非公開ちゃん
  ありがと!
  
  ううん、今の2年の部長だよ☆

>>かにくん
  え、何?!

>>白黒
  アタシたちも、クラスのみんなも思ってなかったww

  けっこう懸けてたと思うよ…;;
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2010-01-13 19:53 | 日常 | Comments(4)

5年の時を経て復活!!