あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

calling

今日は、体育の時間にぼのたんが「calling」って書いてあるTシャツを着てたので、

「コーリン」と「コリン」というあだ名をつけてあげました。

ぼのたんはとても嬉しそうだったよ!




それと、7時間目にフルーツバスケットをやりました!

ってかフルーツバスケットとか何年ぶりwww

残っちゃった人が真ん中で「~~~~~~~の人!」とか言うじゃん。

あれで、

「じゃ、そこの窓見て。……今窓見なかった人!」

とかおもしろいのがいくつかあったw







あとね、今日でこ凛にちょっと早い誕生日プレゼントをもらいました☆

お弁当のとき、みんな水筒にあったかそうな飲み物が入ってるんですが、

私だけペットボトルなのに気付いて。



















しかも中身は水。
































しかも家の水道水。
















この水が冷たいんだまた(泣

というわけで、でこ凛が誕プレに水筒をくれたんだよう!

欲しかったものが欲しかったときにもらえるって、すごく嬉しいんだな!

でこ凛ありがとう!

明日からこの水筒にお湯を入れて持ってこうと思います。








今日の歌はっ

体育のダンスの授業で踊ろうと思っている

渡り廊下走り隊の「完璧ぐ~のね」だよ!




それじゃあまたね☆
[PR]
by logologo2463 | 2010-01-18 19:18 | 日常