calling

今日は、体育の時間にぼのたんが「calling」って書いてあるTシャツを着てたので、

「コーリン」と「コリン」というあだ名をつけてあげました。

ぼのたんはとても嬉しそうだったよ!




それと、7時間目にフルーツバスケットをやりました!

ってかフルーツバスケットとか何年ぶりwww

残っちゃった人が真ん中で「~~~~~~~の人!」とか言うじゃん。

あれで、

「じゃ、そこの窓見て。……今窓見なかった人!」

とかおもしろいのがいくつかあったw







あとね、今日でこ凛にちょっと早い誕生日プレゼントをもらいました☆

お弁当のとき、みんな水筒にあったかそうな飲み物が入ってるんですが、

私だけペットボトルなのに気付いて。



















しかも中身は水。
































しかも家の水道水。
















この水が冷たいんだまた(泣

というわけで、でこ凛が誕プレに水筒をくれたんだよう!

欲しかったものが欲しかったときにもらえるって、すごく嬉しいんだな!

でこ凛ありがとう!

明日からこの水筒にお湯を入れて持ってこうと思います。








今日の歌はっ

体育のダンスの授業で踊ろうと思っている

渡り廊下走り隊の「完璧ぐ~のね」だよ!




それじゃあまたね☆
[PR]
Commented by でこ凜 at 2010-01-19 21:46 x
ぼのたんかわいかったなー★爆



まさかお湯を持って来るとは…
思いませんでした(;;)
せめてお茶にしよー!!あは
まっ,あびちゃんらしい(∀)v
Commented by shirokuro2k at 2010-01-19 22:43
1組は三本線とけいどろをやったよ(`・ω・)
かなり疲れたよ(´・ω・`)

どうせならお湯じゃなくて
もっとおいしいもの持ってこよう・・・(;´Д`)
Commented by PiuLento at 2010-01-24 18:58
はじめましてw

callingをコリンと読むとは、さすがですね。
ELOというグループの曲に、Calling Americaというのがあります。
Commented by logologo2463 at 2010-01-29 23:29
>>でこ凛  
  お湯おいしいんだかんな!

>>白黒
  だからお湯おいしいんだってば!

>>お兄ちゃん
  はじめましてw

  何がさすがなんだろうか…w
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2010-01-18 19:18 | 日常 | Comments(4)

5年の時を経て復活!!