ハッピーバレンタイン☆

少し前のことになりますが、みなさん知ってますか?


「バレンタイン」っていう行事。


ああ、知ってるって?

そうかそうか、知ってたのか!

私は特にあげる人はいなかったんですけど、

つまんないので男子卓球部にあげることにしました!


…って、そうか。まだ卓球部の説明をしていなかったな。

私はなぜか、K高の数多くある部活の中で、

いちばん卓球部と親交があるのです(ほんとなぜ

入学当初から関わっていてですね、なんというか、

卓球部のみなさんはとっても楽しい人たちなのです!

しかも男子卓球部は1年生のみ!

だから卓球部と全く関係のない私が部活にいても部室に入っても、

怒られることはないのです。

ある日、ディアに聞きました。

あび「卓球部って、彼女いる人いんの?」

ディア「全員いないよ。」

あび「やっぱり…。」(失礼

そんな卓球部がかわいそうだったのと、いつも元気をありがとう!という(?)

感謝の気持ちをこめて、バレンタインにチョコをあげることにしたんだよ!

っていっても、きっかけはリンちゃんが卓球部にチョコあげるよっかな~

って言ってたからなんだけどね!

そんで、じゃあ2人であげよう~ってことになりました。

もちろん友チョコも作ったよ!

今年あびしさんが作ったのは…

ブラウニー!

ジャン!
c0109515_1623632.jpg


一部くるみが陥没…
c0109515_163617.jpg


でも意外とよくできたよ!

今年はバレンタインデーが日曜だったから、2日前の金曜にあげることにー。

前々からディアにはそのことを言ってあったので、

今日部活行くからね!と告知。

当然ほかの卓球部員は知りません。

放課後、卓球部の部室へレッツゴーだぜ!

ガラガラ~

山崎くん「おおっ何だ何だ~?ディア女子2人も連れ込んでw」

はい、卓球部の会話はだいたいいつもこんな感じです。

ディア「お前、今日は何の日だ?」

バレンタインデーの2日前!

と答えると思ったら…

山崎くん「僕の誕生日!」

一同「えぇっ?!」

誰か「それ、ほんと?」

山崎くん「ほんとだよ!」

あび「そうなの?!」

ここでYくんがいきなりイントロを歌い始め、

みんなであの歌を!

みんな「ハッピーバースデートゥーユー♪ハッピーバースデートゥーユー♪」

みんな「ハッピーバースデーディア…」

山崎くん「俺!」

みんな「ハッピーバースデートゥーユー♪♪」

というわけで、この日はバレンタイン&山崎くん誕生日おめでとうの

チョコになりました~。

途中から白黒も来たよ!


友チョコもた~っくさんもらいました!

今までの中で最高記録だね。

軽~く2ケタいきました…すごい。。

その中にこんなのもあった!なんか笑っちゃったw
c0109515_16375629.jpg











みなさんの中には、本命チョコ♥をあげた人もいるんじゃないですか~?!

でも、結果は上手くいかなかった…という人に!

この歌を聴いて欲しいと思います♪

初恋だった人も、そうじゃなかった人も、この歌を聴くと元気でますよ、マジで。

それでは今日の歌

ノースリーブスで「タネ」


[PR]
Commented by 白黒 at 2010-03-09 20:02 x
バレンタインデー・・・
モテない俺には縁が無い日だ・・・orz

でも泣かない!
だって男の子だもn
Commented by loae-salmon at 2010-03-10 01:29
一方俺はあげる側になっていた
Commented by logologo2463 at 2010-03-10 15:47
>>白黒 
  1個もらえたんだからいいじゃない♪

>>かにくん
  うん、そうねw
  男子からもらえるなんてレアだわよ
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2010-03-09 16:43 | 日常 | Comments(3)

5年の時を経て復活!!