クリスマス

み、みなさん…

私の更新したよメールに返信してくれてありがとうございます…!

何人からメール返ってくるだろうか…と不安に思っていたので、

予想以上にみんなが返信してくれて、感動しました…。

みんな優しいね!

みんながこんな優しいと思わなかった(おい


まあ、きっと返ってこないだろーなーと思っていたMちゃんからは

案の定返ってきてないですが…

でも!みなさんありがとう!

嬉しくてさっそく更新している所存です。


さて!もうすぐ、でもないけどクリスマスですね!

隣の席の男の子とそんな話になり、

「去年は男6人でココスに集まったよ(笑)」
と言っていたので

「アタシなんか1人だったよ!」
と自慢しました!

苦笑されました!


誰か「1人のクリスマス」っていう曲作ればいいのに

と白黒に言ったら、

「もう作ってるかもよ」

と言われました!確かに!

じゃあヒットしてよ!

流行ればいいのに!


最近修学旅行があって、夜みんなで集まったんですよ。

でみんなで恋バナするわけじゃないですか。

え?私は何を話したかって?

話すことなんかないよ!

だからみんなの話を聞いていたんじゃないか!

そしたら最初は楽しかったのに最後のほう悲しくなりました。

カップル率多すぎだろおおうおいいい



えーと…何…しようか…クリスマス……

ま、まぁまだ先の話だしね!

みんなはもう予定とかあるんだろうか…(・∀・)


ちなみに白黒は空いていまs(ry
[PR]
Commented by 伯爵 at 2010-11-22 00:48 x

お、ほんとに更新してたw

これからの更新率期待します(・∀・)笑
Commented by れんと at 2010-11-22 01:21 x
クリスマスにPC直しに行ってあげるから、ケーキご馳走してくれーw
Commented by 桜花 at 2010-11-22 01:27 x
更新したなぁ・・・
恋バナとかウチのクラスの女子とするほうが間違ってるよ。うん
てか、君はしようと思えばすぐできると思うんだけどなぁ・・・
まぁガンバ、クリスマスb
Commented by 白黒 at 2010-11-22 19:52 x
おぉぉい!
何勝手に人のスケジュールばらしてんのさ!
まぁ別にいいんだけど←
Commented by sっち at 2010-11-23 09:27 x
返信…忘れてたんだぜ…;
でもちゃんとブログも見たんだよ!コメント忘れたけど!!!!←
私も一人クリスマスやろうかしら(^O^)←
Commented by pinky1993 at 2010-11-24 18:58
遅くなったけど、全部読んだよお(^0^)

私も一人クリスマスw
クリスマスって
孤独を与えるためのお祭りなんじゃない?←w
Commented by logologo2463 at 2010-11-25 18:25
>>伯爵
   期待してくれ!

>>お兄ちゃん
   うちにケーキを食べる習慣はありません。

>>リデル
   やっぱあの賭けにのっときゃよかったなw
   カップル多いもんなーうちのクラス ねー

>>白黒
   だって本当のことだもの(

>>Sっち
   お…おうよ!
   Sっちなら納得できる

>>智ちゃん
   ありがとーうう
   
   な、なるほど!そうだったのか!
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2010-11-22 00:08 | 日常 | Comments(7)

5年の時を経て復活!!