ゲルマン人はどうして移動したの

すっかり元気になりました\(^O^)/ありがとうございます

一体あれは何だったんだろうね…


あとみなさんコメントありがとうございます\(^O^)/

アクセス制限がかかってるのでケータイからコメ返することはできないんですが、

誰かがコメントすると、誰がどんなコメントをしたのか私のケータイに届くようになってるので、コメントはちゃんと見てます\(^O^)/

これからもじゃんじゃんコメントしちゃってください。

そうすると、もれなく私が喜びます。





世界史の話。

ゲルマン人の大移動」という重要事項がでてくるのですが、

これによっていろんなところに影響が出て、歴史がそれまでと変わるのです。

で、思ったんだ

何でゲルマン人は移動しちゃったんだろうって

移動してなければ世界史で覚えることも少なくなったかもしれないのにさ!

しかも、このゲルマン人がどれくらいの間移動していたかというと、

なんと約200年!


200年て!

移動教室でさえめんどくさいのに、200年て!

でも200年ってことは、移動だけで一生を終える人もいるってことですよね!


じゃあもしこの時代に卒業アルバムがあったら…


Q 今までで一番心に残っていることは何ですか?

A んー…、移動かなぁ〜

Q 今までで一番つらかったことは何ですか?

A んー…、やっぱ移動かなぁ〜

Q 生まれ変わったら何になりたいですか?

A 移動しない民族かな。


ってなっちゃうよおおお

いいのかああ

それでいいのかああああ
[PR]
Commented by れんと at 2010-11-25 23:07 x
僕の会社なんか、半から1年に一回、異動だよ。本当に異動のない会社に行きたいーw
Commented by 桜花 at 2010-11-25 23:42 x
そもそも移動しっぱなしだったら学校もないと思うよ・・・

てか、日本史なんてたまに「これただの兄弟げんかだろ」って
いう争いの名前出てくるよ・・・;
Commented by ぱと at 2010-11-26 21:49 x
※今の心境


Q 今までで一番心に残っていることは何ですか?
A テスト期間中の地獄の苦しみかなあ~
Q 今までで一番つらかったことは何ですか?
A んー…、やっぱテストかなぁ~
Q 生まれ変わったら何になりたいですか?
A テストのない民族←


というか数学のない国に行きたい☆←


水曜からテストだけど、もう疲れたから寝ます(∀)←

意味わからんコメントでごめんなさいw
Commented by 白黒 at 2010-11-26 23:37 x
じゃあ俺は社会が無い国に行きたいな!
あと化学かな!
Commented by logologo2463 at 2010-12-16 20:14
>>お兄ちゃん
   移動じゃなく異動ですかww
   おつかれー

>>リデル
   日本史とか、みんなよくやれるよなあ

>>パト
   うん、数学はアタシもネックだ…。
   テストはね、科挙という制度を作った中国のなんとかって人に言っといてください。

>>白黒
   地理ってそんなに難しいの?
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2010-11-25 18:01 | 日常 | Comments(5)

5年の時を経て復活!!