世界史をナメてはいけない


さっきお母さんが、私が勉強しているところに来て、

驚いたように、小さな声でつぶやいた。

「さっきから世界史しかやってない……」


なんだとおおおお!

確かに今日は世界史しかやってないさ!

だけどそれくらい大変なんだ!

世界史のテストは異常に難しいんだ!

そうでなくても意味わかんないんだぞ!

世界史をナメるなああああ
[PR]
Commented by 白黒 at 2010-11-28 23:49 x
俺の場合世界史より数学だな(・ω・`)
数列難しいよ!

あ、でも物理と化学のほうがやばいかも←
Commented by ぱと at 2010-11-29 07:17 x
世界史めんどくさそう……
日本史は日本史でめんどいけどね


私は2日間数学しかやらなかったよ\(^o^)/
生物死んだな←
Commented by logologo2463 at 2010-12-16 20:06
>>白黒
   らしいねー
   はんにゃの野郎が言ってたー

>>パト
   でも漢字よりはカタカナのほうがいいかなぁ
 
   うん生物死んだ
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2010-11-28 22:06 | 日常 | Comments(3)

5年の時を経て復活!!