テスト終わりのカラオケ

やっとテスト終わったー\(^O^)/


そして、もはや恒例になっているカラオケに行ってきました!

でも今日は1人じゃないよ!

りんちゃんと行きました。


AKBに「禁じられた2人」っていう曲があるんだけど、

どんな曲かというと、なんとGLの曲なんですよww

私は別にこの曲が好きというわけではないんですけど、

前にカラオケで歌ったら意外と楽しかったので、

誰かと歌いたいなぁ!と思って、りんちゃんに覚えてもらったのです。

そしたら…………予想以上の完成度ww

ちゃんと歌い方もまねしてくれて、

しかも何も指定してないのに、ハモリまでできるようにしてきてくれました!

ひでき感激\(^O^)/

そんなわけで、今回もAKBの歌しか歌いませんでしたー

踊りながら歌ってます←

もっとたくさんの振り付け覚えたいな!
[PR]
Commented by れんと at 2010-12-03 23:33 x
そのうちBLにまで手を出すようになって。。。危ないなあw
Commented by 白黒 at 2010-12-05 00:10 x
楽しそうでいいですなぁ(。´ー`)

俺はひたすら寝たぜwwww
Commented by logologo2463 at 2010-12-16 19:27
>>お兄ちゃん
   ちょっと!勘違いしないでよね!
   アタシはそういうの興味ないし好きじゃないもん!
   ただメンバーの表現をまねしたいだけよ!

>>白黒
   きみは いつも ねてる
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2010-12-03 22:56 | 日常 | Comments(3)

5年の時を経て復活!!