テスト返し

夕飯食べた後にカップラーメン食べてしまった…。



っと、いうわけで!

テスト返ってきましたー



赤点なかったよおおお!

と、赤点じゃなかっただけで大喜びするというレベルの低さww

でも、数学と生物は本当に心配だったので、良かったです!

郵便局…カムバックした…よかった……


んで、帰りにAKBのCDを買おうとTSUTAYAに寄ったら、

智ちゃんと遭遇!

けっこう話してそろそろ帰ろうかと思ったら、

今度はSちゃんとペロに遭遇!

他にも中学の同級生の男子にも遭遇しました!

TSUTAYAっていろんな人と会うよね、←

そんなわけで、久しぶりの人にたくさん会えた今日でした\(^O^)/
[PR]
Commented by れんと at 2010-12-06 21:53 x
「郵便局…カムバックした」が謎。
Commented by logologo2463 at 2010-12-16 19:25
>>お兄ちゃん
   そのうちわかるよー
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2010-12-06 21:26 | 日常 | Comments(2)

5年の時を経て復活!!