あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

ちはやふる

c0109515_0432195.jpg

こんばんはー。

みんな、あれだろ!

結局また更新止まってんじゃん…とか思ったんだろおおお!

え?その前にあびしDIARYを見てなかったって?

あ…そっか……


なぜ更新が止まっていたかというと、握手会で全体力を使い果たしてしまったのです(・∀・)

え、そんな理由あるかって?

まあいいじゃんか(。・ω・。)

さて!

「ちはやふる」という漫画を買いました!

おもしろいと聞いていたので、前からずっと欲しかったのですが、

この機会に買いました。

え、この機会が何の機会かって?

「ちはやふる」(読みは「ちはやぶる」)は、百人一首の話です。

で、約1年前に書いた記事を覚えているでしょうか?

良かったらその記事を探してみてくださいね。

今年は運ではなく、実力で勝ちたいと思うんです。



私、漫画を買うのってほぼ初めてだったんですけど。

ちはやふる、おもしろかっですよ!

みなさんも読んでみてはいかがでしょーう。



今、お母さんが
「この冬一番の寒さ」を
「この一冬番の寒さ」って言ったーww

どんな間違いだよ!w
[PR]
by logologo2463 | 2010-12-16 00:43 | 日常