あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

Oh...! It's red.

昨日の3時間目のあと、社会科教室に移動しているとき、

何かに足をぶつけて、右足の小指の爪がすごく痛くなったんです。

もしや爪剥がれた…?

いや、でも剥がれたかと思って見てみたら剥がれてなかったって経験は何回かあるし、

今回もそんなんだろうなー

でも痛いなー

と思いつつそのまま学校が終わり、

家に帰って着替えようとしたとき。


……おや?

タイツの中に履いてた靴下が、

ムックの赤い靴下が、

小指だけ…赤が濃いぞ\(^O^)/

おそるおそる靴下を脱いでみると…



小指、血まみれ。



わお!いっつわんだふる!

爪が半分剥がれていましたww乙


でもよく気持ち悪くならなかったなあと感心しています。

やっぱ成長したのかな!

「うわー、痛そうー」って他人事のように言ってたもんw


早く爪が伸びてほしい今日このごろです。


みなさんも爪はちゃんと切りましょう(。・ω・。)!
[PR]
by logologo2463 | 2010-12-17 19:17 | 日常