I injured my knee.

あのあと学校に行って保健室で寝ました。

そしたら、気持ち悪いのは治りました。


診察では、表面だけじゃなく、筋肉も傷ついていると言われました。

どうりで痛いわけだ\(^O^)/

膝をぶつけたとき、あまりの衝撃に

これは血だらだらなんじゃ?!

と思ったのにちょっとした切り傷だけだったから、おかしいと思ったんですよ。

お母さんも、ものすごい音がしたって言ってたし。

むしろおかしいままでよかったんだけど\(^O^)/


明日は…まあ、無理してでも頑張ります。

最後ですしね。


膝をぶつけた昨日は、ちょうど英語の授業で

「私は足を怪我した」という表現を習ったばっかりだったんですよね。

ギャグか、これは…?

ギャグなのか?

どんだけタイミングいいのww

今日は英語部だったので、さっそくALTの先生にその表現を使ってみたよ♪

それではみなさんごきげんよう
[PR]
Commented by れんと at 2010-12-22 22:15 x
まあ、骨折じゃなくて良かったねw
Commented by れんと2 at 2010-12-23 00:27 x
"I hurt my knee."でもいいかも。
Commented by logologo2463 at 2011-02-06 16:45
>>お兄ちゃん
   そうだね!

>>お兄ちゃん2
   そうねー
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2010-12-22 19:08 | 日常 | Comments(3)

5年の時を経て復活!!