あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

年賀状

さっき洗濯物を片付けたらすっきりしたよ!

やっと夏から冬への衣替えをしました☆←遅


今は年賀状なうです。

私は1枚1枚、その人へのメッセージというか、コメント?を考えて書くので、

時間がかかってしょうがないんですよ。

…って言っても、たいしたことを書くわけじゃないんだけどね!

この人に何書こう…?とかあるじゃないですか。

私の場合、書くことがないというよりも、


どういう切り口でいこう?


というね、変わった悩みなんですよw

真面目にいくか、ふざけるか…みたいなね。

で、結局たいていの人は中間になるww

まだまだ書き終わりません…

みなさんは、もう書き終わりました?

多分ほとんどの方がもう書き終わってるとは思うんですが、

ここで私からのちょっとしたお願い(。・ω・。)


まず、宛名は黒ペンでお願いします!

色ペンで書かれると見づらいので…。

次に、丁寧な字で書いてください!

案外読めなくて困るのはこどもの書いた字よりも、大人の達筆なんですよね。

こどもの字はまだいいんだ。

たまに、究極に読めねえ!!ってのがあるけど、

まあ一生懸命書いたんだろうなーって思うと許せるんですよ。

問題は達筆の方でして、字が上手すぎて読めない!!w

ぜひ丁寧に書いてください。

そして最後に、住所を間違えないでください!!

これは意外と重要。

もうさっきの2つとか忘れていいです。

名前はね、間違えてても雰囲気でわかるんですよ。

でも住所は数字なので、雰囲気とかないじゃないですか。

住所間違えられると、

お前誰やねん!!どこに住んどんのじゃ!!

ってなりますので。

あと、アパート名・マンション名まで書いてくれると嬉しいです。

たまに省略して、枝番号のあとにハイフンでつなげて○号室って書く人がいるんですが、

同じ住所に違う2つのアパートとかあったりするんですよ。

そうすると、どこの102号室やねええん!!ってなって困るんです。


と、いうことでぜひよろしくお願いしますね(。・ω・。)


配達する白黒のためにも♪
[PR]
by logologo2463 | 2010-12-31 00:35 | 日常