謎は解けた!

以前書いた、郵便局の謎。

今日それが判明しました!

みんな外をまわっているのか?

それともドアを開けるすべを知っているのか?






答え:別のルートがあった




\(^O^)/

何でみんな知ってるの?

そして何で私は知らないの?w


でも知れてよかったです(-ω-)


今日のバイト

内務は班に分かれていて、私は3班なんですが、

今日3班の区分はわりと暇だったのですが、

どうやら隣の2班がかなり忙しいそうな様子。

というわけで急遽2班にかりだされました!

2班の職員さんはおもしろくて楽しかったです。

あとね、宛名不完全のはがきにスタンプを押しました!

楽しい(*´∇`)


そんなわけで、今日のバイトはわりと楽しかったです(。・ω・。)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2010-12-31 20:12 | 日常 | Comments(0)

5年の時を経て復活!!