あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

私が今していること

c0109515_1293857.jpg

イェイ♪

もしかしたら分からない方もいる方もいるかもしれないので説明しておきますと、





画像はカップラーメンです☆




し・か・も

作るの失敗した\(^O^)/



うそでしょーーーwww


カップラーメン作るのに失敗する人っている?!


「アタシ料理できるよ」

「何作れんの?」

「カップラーメン」


っていう会話がよくあるこの世の中で??


…でもちゃんと失敗した理由があるんですよ!

ラーメンの味はたいてい私には濃いので、いつも水で薄めるんですよ。

だから、お湯を入れるときに最初からいっぱい入れておけばいいんだと気づいて、

カップいっぱいにお湯を注いだんですね。

それでフタをしめたら、

ジャバーーーー

え……ちょ!

ジャバジャバーーーー

カップラーメンが吹きこぼれたぞ!!



…どうやら後で薄めたほうがいいみたい(。・ω・。)


みんなも気をつけてね♪
[PR]
by logologo2463 | 2011-01-03 01:29 | 日常