あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

シュールな3人

今日は、本気でモノポリーがしたい!という私の強い希望により、

英語部の2年生3人で部活をやりました。

2年生3人というのは、リンちゃんとパイナと私というとてもシュールな3人!

そういえばリンちゃんの説明をしてなかったけど……難しいので省略!

モノポリーが終わったあと勉強する予定だったのですが、

途中で飽きて、何故かいきなり始まった即興寸劇ww

その寸劇のようすは、パイナが最近買って大喜びのiPodに録画してあります(・∀・)

しかも今日のこの部活、先生に許可を取っておりません♪

寸劇やると途中で笑っちゃうんだよなあw

でも、最後に撮ったカップルの別れ話のやつはけっこううまくできたと思います!

そんなこんなでなんだかよくわからないこの部活!w
[PR]
by logologo2463 | 2011-01-04 21:29 | 日常