恥ずかしいとき

自分が熱唱しているところを他の人に見られたとき…

昨日の夜、私が熱唱してたら、いつのまにかお母さんに聞かれていたという……

よくあるよね

よくあるけど慣れないよね

よくあるのにすっごい恥ずかしいよね


でも「え、別に恥ずかしくないよ!」 って感じでやりすごすよね


私は、「え、聞かれてた?!うわーめっちゃ恥ずかしいー!!」とか言えません。


昨日もお母さんに
「すごい熱唱してたね」
と冷静に言われて、


「あ、聞こえてた?そうそう、熱唱してたんだよー」

なんて言っちゃって☆

でも心の中は超絶恥ずかしいのオンパレードです。

超絶恥ずかしい祭りが開かれてます。

そしてなんかショックです…


練習してたのに…
まだ完成形じゃないのに…
みたいな←


私はカラオケに誰かと行くときは、

「この曲歌えるかどうかわかんないけど歌ってみるー」的なことはあまりしません。

だって怖いもの…うまく歌えなかったら嫌だもの…

だから、私のカラオケはガチですw

1人で行こうが誰かと行こうが、ガチで歌います。

友達と楽しく歌うとか、ない(・∀・)

すべて本気ww


私は歌上手くないですが、カラオケなら多少は上手く聞こえるようにできるので…!

カラオケならさ…!


みなさんは、カラオケ行きますかー?
[PR]
Commented by れんと at 2011-02-07 20:09 x
ミュージカルは恥ずかしくないのか?w
Commented by logologo2463 at 2011-03-18 16:37
>>お兄ちゃん
   ミュージカルのが恥ずかしくないかな←
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2011-02-07 12:16 | 日常 | Comments(2)

5年の時を経て復活!!