今日がば

れんたいんだと思い出したのは、学校で友達からチョコをもらったときでした!


…いや、覚えてたんだよ!

覚えてたんだけど、昨日がラッシュの本番だったので

今年は作るの無理だなーって思った、その瞬間に忘れたよね。



1ヶ月後に作ろう\(^O^)/



みんな女の子だよね…

ラッピングとかさ…


あび「そんなかわいい包み紙とかどこに売ってんの?」

ちゃる「普通にアピタで買ったよ」



普通に…アピタ…

いやアピタとかアタシの中で普通じゃないし…

市外とかほとんど行かないし…

つかアピタ普通に遠いし…

基本的に市内だし…



そして、バレンタインとは関係ないけど、私には無縁な女子の会話

ちゃる「そのトートバッグかわいいー!」

かりん「でしょ!これ新宿で買ったんだ〜♪」



し、しんじゅく…


ちゃる「うちまだ新宿には行ったことないやー」



まだ…?

これから行くかもしれないんだ…Σ( ̄□ ̄;)

新宿「には」…?

原宿には行ったことあるんだ…



こんな会話したことないよ…

ってかこれからも多分しないよww



そしてまた話は全然違う方に飛ぶのですが

白黒って、実はいい匂いがするんですよ。

どんな匂いかというと、白黒ん家の匂いがするんです。

白黒ん家がどんな匂いかというと、なんとも説明できないんですが…

とにかく、匂いを嗅ぐといつも同じいい匂いがするんです!

…ってなんかもはや変態っぽくなってますけど、違いますからね!!

私は断じて変態ではないのです!


というわけで、白黒実はいい匂いすんだぜ、ということを近くにいた人に教えたら、

「ほんとだー!」

と同意してくれたのでぼのたんにも言ったら、

「え…
べつに悪い匂いじゃないけど、


よくはない。」



え………(・∀・)……


いい匂いだと思うんだけどな…


みんなも白黒に会ったら、匂いを嗅いでみましょう!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2011-02-14 18:55 | 日常 | Comments(0)

5年の時を経て復活!!