あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

温泉パフォーマンス

えー、この記事は、さっき発見した、書きかけだった記事です(・∀・)

いつ書かれたものかというと、約2ヶ月前のものです。

ちょうどみんながクリスマス浮かれ野郎だったころです。

というわけで、以下の文章は12月20日に書かれたものであり、

「昨日」は12月19日のことになります。

それでは、どうぞ(・∀・)



昨日は温泉でラッシュのパフォーマンスで、一昨日はそのレッスンでした!

昨日は寝坊してしまったため、車でメイクしました。

って言うとなんか慣れてる感じでかっこいいよね!

でも実際は慣れてません、上手じゃありません!

私この先普通のメイクできない気がする…

だって舞台メイクしかやったことないんだもの…。

だって昨日お母さんに

「それメイク濃くない?」

って言われて

え、薄くない?

って思ったんだもの…。

そう言われた後も無視してメイクし続けて、終わってから

ま、いつもよりは薄いかな!

って思ったんだもの…。

というわけで、昨日はステージでやるわけではなかったので薄めメイクでした☆←



通しも終わり本番が始まって、まあ順調にいっていると思っていたら…

ハプニング発生!

普通に踊ってたら、

…あれ?なんか前に白いの落ちてる…。

…ってあれマリアの髪飾りじゃーん!

うっそーん…どうしよ…どうしよう……

この曲に出てるのは6人だよね…。

でもアタシと抹茶んは次の曲に出なきゃいけないから、

他の4人の中で位置的にあれが拾えるのはコウリィだな…。

よし、コウリィもあの髪飾りが落ちてるのはわかってると思うけど、

どうしたらいいのかわかんなくて困ってるかもしれないから、一応目で合図送ろう!

と瞬時に判断し、その曲が終わった後にコウリィに目で合図する。

私の心の中
(それ拾って)


コウリィの心の中
(え?え?なに??)



お、おい…こいつ……


落ちてるのに気付いてねえぞ\(^O^)/


うっそーん

と思った私は、次の手を考える。


次の曲は抹茶んとアタシの2人の曲。

曲の最後の位置的に、拾えるのは抹茶んだな…。

多分抹茶んは気づいている感じだな、よし。

だけど、一応曲が終わった後に目で合図しよう。

と思い、曲終わりに目で抹茶んに合図。

アタシの心の中
(それ拾ってね)


抹茶んの心の中
(゜U。)?



お、おい…まさか…こいつ……


落ちてるのに気付いてねえぞ\(^O^)/!


うっそーん

撃沈した私は、仕方なくUターンしてその髪飾りを拾ってからハケました。

なんかもう悲しかったです…。

動揺してフリ間違えちゃうし。

今度こそは、ハプニングが起きても動揺せずに対処できるようにしたいです。

っていうかその前に髪飾り落とすなよって感じだけどね!

落ちてるのに気づけよって感じだけどね!





…と、ここまでで記事は終わっていました。

なんか中途半端なところまで書いたな…。

こっからどうまとめろっていうんだい!

まったく、2ヶ月前の自分ちゃんとしてよー!


…なんて、2ヶ月後にまた思ってたりするんだろうな……



…そんなわけで、全然まとまりのない文章ではありますが、

ここらへんで終わりにしたいと思います。

それでは、えーと

さ、さようなら!
[PR]
by logologo2463 | 2011-02-15 13:03 | 日常