あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

しかもその人の2つの名前どっちも覚えてない

こんばんは!

リュウと仲直りした瞬間から、
リュウとその彼女の仲立ちてきな役をやっております、あびです。

リュウと、彼女の話をしているとき、

「俺の話はいいからさ、あびの話はないの?」

と言われたのですが


ねえよ!話すことねええよ!

あびの話はありませえええん

って思ったよね


…というのは昨日の話なのですが、さあ今日は!

特にこれということはなかったです!



いや、たまにはさ、書くことを考えずに書いてみようかと思って!


最近私が考えていることといえば

世界史で、一人の人が2つの国の王様を兼ねることがあるのですが、

そのときなぜか

国によって自分の名前を変えるんですよおおお

変えてんじゃねえよおお!

親からもらった名前大事にしろよおお!

覚えること多くなるだろおお!

っていう不満

で、

もう!何で覚えること多くするんだよ!
ばかやろー!死んじまえー!

って思った瞬間


あ、もう死んでる人だ……


って気づいた\(^O^)/


あと昨日から考えはじめたことは

「一目惚れは本当にあるのか」について!

私はないと思ってるんですが、みなさんはどうでしょうか(・ω・)!

ちなみに昨日リュウに聞いたら、
「俺もないと思う」
と言ってました。

しかもその理由がいっしょで、

なんかリュウと気が合ったのってもしや初めてなんじゃ…Σ( ̄□ ̄;)


というわけで!

みなさんの意見をぜひお聞かせくださいませ!

理由もいっしょによろしくお願いします(。・ω・。)
[PR]
by logologo2463 | 2011-02-16 21:37 | 日常