白黒へのQ&A

最近、ふと気になったことを

白黒に質問してみた。


みんなも気になってたことかもしれないよ!




Q白黒って朝髪型セットとかするの?

A一応頑張ってまっすぐにしますけど(^ω^)


Qあ…そうなの?
初めて知ったー(^ω^)

Aあれでも頑張ってるんだよ(´;ω;`)


Qどうやってまっすぐにしてるの?

Aドライヤーで(・ω・)


Qどれくらい?

Aうーん7分くらい?


Q何で7分なの?

Aだってなかなかまっすぐにならないんですもの!(Тωヽ)


Q8分じゃダメなの?

A別に8分でもいいけどね!たまに10分くらいかかるけどね!


Qどういうふうになったら完成なの?

Aとりあえずまっすぐっぽくなったらいいかなって(´ω`)


Qただドライヤーを使うだけでまっすぐになるの?

Aそれなりにまっすぐになるもんだよ(´∀`)

でも学校行くまでにまたダメになるんだけどね…


Qじゃあ意味ないんじゃ?

Aでも多少はまっすぐになるんだよ!


Q時とともにだんだん戻ってゆくの?

Aそうなんだよねぇ(Тωヽ)雨の時とか汗かいたりしたら余計さ…


Q体育のあととか?

Aイエス(´Д`)
あと夏とか…


Q夏?

A暑くて俺汗かきやすいから学校行くまでに汗かくんだ(Тωヽ)


Qじゃあプールは?

Aあぁそうだ…
濡れるのは基本アウトです\(^O^)/←


Qじゃあ海は?

Aもちろんくるくるになりますね!(´∀`)


Qじゃあ海行こう!

Aいいぜー\(^O^)/!




え…いいんだ……

まさかの承諾!w


最後の質問が、予想してた答えと違いちょっとびっくりでしたが\(^O^)/


みなさんも一度は白黒に聞いてみたかった質問なのでは?←


ちなみにこの記事の白黒くんの答えに関しては、

すべて白黒の許可を取ってありますので心配しないでください(・∀・)


そして白黒くんの答えはほぼ原作(←違)と同じでございます。


最後に、
この内容をブログに載せてもいいか許可をとったときの白黒からのメッセージ


この僕がどんなに頑張っているかみんな知るべきなんだよ!←
[PR]
Commented by れんと at 2011-02-20 16:17 x
Q: なんで「白黒」っていうの?
Commented by logologo2463 at 2011-03-18 16:33
>>お兄ちゃん
   メールで説明したとおり。
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2011-02-20 15:12 | 日常 | Comments(2)

5年の時を経て復活!!