例題12がわからない件

今日は、数学の問題でわからないところを、
休み時間のたんびに後ろの席のクリ坊に聞いてました。

が、わからん!




…あ、クリ坊とは……

1年のとき、「髪型が栗のいがいがっぽいから」という理由で、

私がある男子に勝手につけたあだ名です。

しかも、私は覚えてないんですが、本人曰く
「掃除の時間、いきなり
クリ坊って呼んでいい?
って聞かれた」
んだそうです\(^O^)/

そのあだ名をつけてから1年も経つのに、
いまだ「クリ坊」と呼ぶ人は私のみ…(・∀・)


もしや嫌がってる( ̄□ ̄;)!?と不安だったのですが、
ある日クリ坊とその話になったとき、

「俺、あだ名とかなかったからちょっと嬉しいんだよね。」




よ、喜んでた……!



…と、安心した私は、それからも親しみを込めて、
「クリ坊」と呼んでいるのです(´ω`)



そんなわけなんですが、いや、例題12はなんとかわかったんですけど…

今度は群数列がわからないんです…

いや、本当はわかろうとすればわかると思うんですけど…

…わかりたくないんです。

これ以上数列をやりたくないんです!

もう数列いやだっ!!


いいよもう群数列なんて捨てる!

絶対テストに出るだろうけど、もう捨てるっ!

捨ててやるわっ群数列なんてっ!




…数学の目標点数は60点!


あ…なんか目標が低レベルでごめんなさい……

言っときますけどこれ真面目な目標点数ですからねww


数列で60点取るなんて、自分を褒めてやりたいです!←まだ取ってない





それではみなさん、今度クリ坊に会ったら「クリ坊!」と呼んでみましょう!

きっと喜んでくれるはずです!






みんなの心の中
(クリ坊って誰…?)
[PR]
Commented by sっち at 2011-02-23 22:11 x
私の目標赤点回避^^*

遅ればせながらお誕生日おでめとうございました
Commented by logologo2463 at 2011-03-18 16:30
>>Sっち
   あ、ありがとうございました   
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2011-02-21 22:01 | 日常 | Comments(2)

5年の時を経て復活!!