あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

マキャベリだけが心の救いでした

更新が久しぶりになってしまいましたが、
テスト、終わりました!


いろんな意味で\(^O^)/



実はテストだなんだといって忘れていたのですが、

記念すべき学年末テストの初日は、私の誕生日だったのです\(^O^)/


みんなきっと忘れてるだろうなー…テストだしな…

と思っていたのですが、私の想像以上にみんな覚えていてくれました!

ありがとう!

特に12時すぎにメールくれた方々ありがとうございます…

テストだというのに…

あと朝メールをくれた方々も…

忙しいというのに…


そんなわけで無事に17歳になっちまったわけなんですが!


さっそく本題いきましょう!

自分の誕生日が本題じゃない、これがあびしDIARY……



そうです、テストが終わったのです

結果が!
結果が返ってきたのですすす


数学のテストは範囲が広いせいか、2回あるんですが

果たして両方とも目標の60点を越えたのでしょうか!


結果は…



数学① 64点
数学② 60点



こ、越えたああああ!

越えましたよみなさん!

すごくないですか!←低レベル

順位も上がったああ(*´∇`)


でもその分世界史と生物を勉強してなかったからプラマイゼロおおお(*´∇`)


しかも文系なのに現代文できてないいい(*´∇`)


いいんだ…いいんだよ!

ライティングが思ったよりできてたから!

英Ⅱはできてなかったけど!←プラマイゼロ



そんなわけで!そんな感じで!

テスト結果の報告でした!


今日はAKBドラマで指原の出番だぜ!
みんな見ようね!
[PR]
by logologo2463 | 2011-03-05 18:47 | 日常