あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

困ってしまうとき


○×問題で全部○になっちゃったとき


「何条件?」って聞かれたから仕方なく「必要条件」って答えたのに、
答えが「どちらでもない」だったとき


神聖ローマ皇帝カール5世がスペインだとカルロス1世になっちゃうとき


しかも「ローマ」って入ってるのに
神聖ローマ帝国=ドイツなとき


ボケたのに本気の返答されちゃったとき


ボケたのに誰もツッコんでくれなかっとき


しかもボケだと気づいてもらえなかったとき


ボケたのにそのボケが聞こえてなくて、「え、何?」って聞き返されちゃったとき


今まで使ってた消しゴムがなくなったと思って
新しいのおろしたら前の消しゴムがバッグの中から出てきたとき


お母さんに「何か困っちゃうことない?」って聞いたら
「いや、ない」ってきっぱり言われたとき



でも一番困っちゃうのは


ブログの最後の締め方を考えるとき
[PR]
by logologo2463 | 2011-03-05 19:59 | 日常