片付け

今日はずっと、自分の部屋の整理整頓をしていましたー。

って言っても、教材類だけだけどね!

しかも3時ぐらいから始めて現在進行形だけどね!

いやー、片付けすると、昔の思い出に浸っちゃうよね。

これ懐かしー!とか、こんなこともあったな…とか。

ってやってると、全然進まないんだよねw

あと、
これ取っておこうかな…捨てようかな…
ええーーどっちにしよう!

とかあるよね。

で、最終的にぼのたんに聞いたww

「捨てていいかな?」って。

結局、取っとくことになった\(^O^)/


そんな感じで片付けております。

きれいになる(予定)!

だからみんな遊びに来ていいよ!

みんなアタシん家に来ても、リビングで過ごして終わっちゃうこと多いもんね。

だから春休みは…私の部屋にカモン!!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2011-03-05 22:51 | 日常 | Comments(0)

5年の時を経て復活!!