あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

お墓参り

おはようございます。

昨日のAKBドラマは、ついに指原がエロ原になりましたね!

予想以上の仕上がりにびっくりw


そんでもって今日は
お母さんとばあちゃんと私の3人で、お墓参りに行ってきましたー。


そういやこのブログに私のばあちゃんってまだ登場してなかったですね。

なかったですけど、
うちのばあちゃんはネタになりそうなことをしでかしてくれる逸材なんです←

ばあちゃんは天然なんですけど、
それをどうやって記事にしたらいいかわかんないんですよね…

とここでたった今ばあちゃんが
「あんたどこにメールしてんだ?」

あび「メールじゃないよ」

まさかばあちゃんのことをブログに書いてますなんて言えないよww

言っても
「ブログっちゃなんだ?」
ってなりそうだしなぁ…

…おもしろいので聞いてみよう!

あび「ブログって知ってる?」

ばあ「え?」

あ「ブログって知ってる?」

ば「知ってるよ
自分の思ったことを書き込むんでしょ?」

お、知ってるのか…

ば「あれに書き込むんでしょ?」

あれって何ww

ば「掲示板みたいなやつに」

違うけどww

あ「でも掲示板知ってるんだ?
道に立ってるやつじゃないよ?」

ば「知ってるよ!」


掲示板は知ってるけどブログは知らないみたい(・ω・)

いまいちまとまりがないですが、
ばあちゃんがおもしろいことをしでかしたら随時書いていきたいと思います。

今日も片付けするよ!
[PR]
by logologo2463 | 2011-03-06 14:21 | 日常