地震

c0109515_1956740.jpg

c0109515_1956759.jpg

上の写真が私ん家で

下が白黒ん家であります。


洗濯機の上にあった乾燥機が落ちたよー(・∀・)

白黒の部屋は…どんまいとしか言いようがないですねw


栃木県にも被害はありましたが

奇跡的に、私たちの住む市は他の市と比べて被害が少なかったです。


生まれて初めて栃木県に海がなくて良かったと思いました\(^O^)/

今までは
何で海ねえんだよ!
と怒り狂っていましたが(嘘

これからは
海…なくてよかったよ!
と感謝しなければいけませんね



そんな私は今日、のんきにもDVDを見ていました(・∀・)

パイレーツ・オブ・カリビアンのワールド・エンドでございます。

DVDの中で船が大波に乗り揺れているとき、

家も地震で揺れましてなんともリアリティーが出ました(^ω^)

「実際に体験してるような気分」とはまさにこのことです


そんなのんきな私はこれから地震で散らばったプリントたちを片付けたいと思います

まあもともと散らばってたので、
片付けるきっかけをくれてありがとうという感じです



それではみなさんごきげんよう!
[PR]
Commented by PiuLento at 2011-03-12 20:01
のんきでいいねw
無事で良かったよ。
Commented by piyo0208 at 2011-03-13 23:29
元気そうでなにより
余震も気つけてb

てかしろくろ家本多すぎww
Commented by logologo2463 at 2011-03-18 16:26
>>お兄ちゃん
   のんきさー

>>ピヨ
   余震ばっかだよ!

   あいつの本はほとんどラノベだよ!!
Commented by 白黒 at 2011-03-20 23:42 x
失敬な!ちゃうわ!
ちゃんとした小説もあるよ!
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2011-03-12 19:56 | 日常 | Comments(4)

5年の時を経て復活!!