余震

あれから。

前回の記事を書いてから、すぐに予定を大幅に変更し、

片付けをいったん放棄してホワイトデーのチョコを作りました\(^O^)/

ほら、1ヶ月後に作るって言ってたじゃん?

で、日曜日は仕方ないので片付けをしました。

おかげで身の回りがかなりすっきりしています。

その代わり洋室に物が増えたけど!



そんでもって昨日はずっと休校の連絡を待っていたんですが一向に来ず、

日付が変わってからもぼのたんと
休校にしよう、学校に抗議しよう、と言いながら

休校になることを切実に祈っていたんですがその願いもむなしく、

朝になっても何の連絡もなく、仕方なく学校に行くと、いつもと様子が違う。

この時間ならもっと生徒がいてもいいはず。

何で?少なくね?




……何だって?!

電車通の人は自宅待機??

そんな連絡来てないぞ!

え?市内の人には回さなくていいだって?

なんだとおおお!



どうやら朝、そのような連絡網が回ったようなのです。

市内の人には回さなくてもいい、となってたようなんですが、

それってひどくねえですかい!

電車通の人が自宅待機、うん、それは100歩譲って許そう。

だけど何でチャリ通の人は行かなきゃいけないんだ?

しかも何で連絡回してくれないの?(Тωヽ)


いつもの半分の生徒しかいない教室。

結局全部自習になる授業。

節電のため電気はつけませんとか言いだす先生。


いったい何のために学校に行ったのか\(^O^)/

結局、計画停電するからということで学校は3時間目までで終了。

もう一度言おう、

いったい何のために学校に行ったのか\(^O^)/


まあそれからの私の行動といえば……


→ちゃっかりみんなにホワイトデーチョコ配る

→暇だったからTSUTAYA行く

→計画停電のため開いてない

→仕方なく帰る

→テレビつける

→地震のことしかやってない

→「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」
を脚本家の音声解説つきで見始める

→途中で寝る

→4時に起きるつもりだった

→だってTSUTAYAが計画停電の終わる4時すぎに開店するっていうから

→まあ寝たの3時なんだけど

→1時間で起きれるわけないよね

→起きたら6時すぎてた

→まじショック



と、まあこんな感じ。


しかも結局計画停電しないっていう\(^O^)/



今ごろ西日本の人たちは何やってるんだろう…。

平和に過ごしてるんだろうなー…。

まあ私ものんきに暮らしてますがね!



明日は栃木県の全学校が休みです\(^O^)/

休みになる前は明日も来れる人だけ登校、みたいになってたけど(・∀・)

教育委員会に感謝!



……地震浮かれ野郎で本当すいませんごめんなさい

非常に申し訳ない…



そんな私が今考えていること。

それは




明日はTSUTAYAに行こう!
[PR]
Commented by PiuLento at 2011-03-14 23:41
なんとまあ、のん気なこと!
僕もTSUTAYA行こうかなw
Commented by sっち at 2011-03-18 00:40 x
こっちもそんなん。
そして今日も明日も学校やるとほざきやがるぜ☆
馬鹿なの?^^*
と愚痴ってみる´▽`ぱー
Commented by logologo2463 at 2011-03-18 16:25
>>お兄ちゃん
   行こう行こうw

>>Sっち
   結局どうなったん?
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2011-03-14 22:08 | 日常 | Comments(3)

5年の時を経て復活!!