知らなかったのは私だけじゃないはず

すっごくひさびさの更新になってしまいすみません(・ω・)

いやー実に忙しくてですね!←言い訳

3年になって無事選抜クラスに入れたはいいものの、忙しくて……。←言い訳

残り1年の高校生活を楽しむ余裕もねえよ!

…と、まあこんなくそ真面目なことを書くのはやめましょうね!

そういうのは他のブログに任せておきましょう。

あびしDIARYの趣旨に沿わないですからね!(・∀・)


さて、もう書きたいことが山ほどあるわけですが!!

それは少しずつ書いていくことにしましょう。



いやー全然関係ないんですけど最近ね、

うたた寝してしまって、起きて口の中に何か入ってるなーと思ったら

髪の毛が3本も入ってたんですww

もう抜けてるやつがだよ?w

その時はすごくびっくりしたんですけど、寝ぼけてたのでよく覚えてないんですよね。

そんな不思議な思い出!


そして最近もう一つ驚いたことがありました。

金曜日の現代文の時間に知ったことなんですけど。


それは、



ジャイアンツと巨人が同じものだということ!!!




みんな、知ってた!?

私、そのとき初めて知った!


みんないつから知ってたの?

どうして教えてくれなかったの!?

え、一般常識??


そんなん習ったかよおおお!

親が教えてくれるのかよおおおおお!

じゃあお母さんが「ジャイアンツと巨人は同じものなのよ」って教えてくれたのかよおおおおお


これテストに出るかなああ!←出ない

もしかしたら出るかなああ!!←絶対出ない




そんな今日この頃ですが、実はあさってからテストです(*´∇`)

まあそれなりにいろいろなことがあったので、
テストが終わったらまた書いていきますね。

それではブログの内容がわけわかんないですが、このへんで!

ばいばーい(・ω・)
[PR]
Commented by PiuLento at 2011-05-20 13:58
あびだけだと思うなあーw
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2011-05-17 22:37 | 日常 | Comments(1)

5年の時を経て復活!!