あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

とっとこハム太郎でちゅ

c0109515_9502588.jpg

c0109515_9502553.jpg

おはようございます。




朝から「とっとこハム太郎でちゅ」を見てました。

みなさん知ってますか!

今土曜の朝にやってるんですよ!

しかも、なにげにタイトルを「とっとこハム太郎でちゅ」に変えてリニューアル!


私が小学生のとき、多分毎週見てました(・ω・)

映画も観たし、シールも持ってた。

そう、ハム太郎大好きだったんです!

ちなみに私が好きなキャラクターは、パンダくんとかぶるくん!

というわけで、久しぶりに見てみたのです!


…いや、全然変わってないねww

何が変わってないって

これだよ



ちびまるちゃん「んきゅ、んきゅーん」




これだよこれw

そんでパンダくんとかぶるくんかわゆすww

でも今日はかぶるくんのがかわいかった!


懐かしくて、ほのぼのとしてて良かったです。

最後はお決まりの、ロコちゃんが日記を書くシーンw

ロコちゃん「今日も楽しかったね、ハム太郎♪」



ロコちゃんは毎日日記を書いているのですが

素晴らしいことに

ロコちゃんは毎日楽しい一日なのです

きっと嫌なことがあってもそれを楽しいことに変えてしまうのでしょうね!

いやあ、見習いたい



みんなもロコちゃんみたいに楽しい毎日を送りましょう!






今日であなたもかぶるくん推し



P.S.なぜかこの画面にまったく映っていないかぶるくん
[PR]
by logologo2463 | 2011-05-21 09:50 | 日常