最近昼寝するとよだれ垂れる

指原が、ブログ200回更新しましたねー!

いやー、一日に200回ってww

単純計算で、約7分に1回のペースですか?

でもご飯食べたりお風呂入ったり、何より仕事もあるし!

というわけで、さっしー今日は2時間も寝てません

それなのに今日はNot yetの握手会なんだって

頑張るねえ\(^O^)/



あっちゃんがブログでさしはらの応援をしてました

あっちゃんはなにげにさしこのブログちゃんと読んでるんですよね、すごいなあ

さっしーは先輩たちに可愛がってもらっているのです(・ω・)

あっちゃんとさっしーの関係性は、見ているとすごいなあと感動してしまうものがあります


そんな意外な2人の話ー!(=゜ω゜)ノ



まあ、そんなことはさておき!

私が「一日○回更新!」とかやったらみんな見てくれますかね(´・ω・`)

やってみたい…






実はまだテスト期間中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2011-05-21 14:25 | 日常 | Comments(0)

5年の時を経て復活!!