あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

フルパラ☆

さっきの続きですが、

私が勉強しているのが社会だとわかったお母さんは、

自分で納得して帰っていきました







また戻って来ました




「テスト終わったら何すんの?フルパラ?♪」


フルパラ…?

私が?という顔をしていると


「フルーツパラダイス!♪」




もしや…こないだテレビでやってた「スイーツパラダイス」を

「フルーツパラダイス」だと勘違いしている…!?




覚えたての言葉を使いたかったのでしょうが、全然覚え切れてません


もはや覚えたての言葉と言えません




そのあとのお母さんは

「あれ、違う?あ、デザートパラダイス?」



答えにはたどりつきそうもありませんでした
[PR]
by logologo2463 | 2011-05-22 18:41 | 日常