フルパラ☆

さっきの続きですが、

私が勉強しているのが社会だとわかったお母さんは、

自分で納得して帰っていきました







また戻って来ました




「テスト終わったら何すんの?フルパラ?♪」


フルパラ…?

私が?という顔をしていると


「フルーツパラダイス!♪」




もしや…こないだテレビでやってた「スイーツパラダイス」を

「フルーツパラダイス」だと勘違いしている…!?




覚えたての言葉を使いたかったのでしょうが、全然覚え切れてません


もはや覚えたての言葉と言えません




そのあとのお母さんは

「あれ、違う?あ、デザートパラダイス?」



答えにはたどりつきそうもありませんでした
[PR]
Commented by PiuLento at 2011-05-22 18:46
おもしろいにゃー!!
Commented by PiuLento at 2011-05-22 22:57
ちなみに僕は、「フルーツバスケット」の仲間だと思いました。
Commented by sつち\´▽`/ at 2011-05-26 18:12 x
久々に見たらめっちゃ更新してるwwww
大丈夫!変なオーラむわんもわんしてるよ!!
ジャイアンツ→ジャイアン
巨人→巨人の星
とか思うよね!私だけじゃないよね!!^^*
Commented by piyo0208 at 2011-05-29 20:30
天然の血は脈々と受け継がれているのか・・・
Commented by logologo2463 at 2012-01-22 03:12
久しぶりのコメ返!

>>お兄ちゃん
  ジェネレーションギャップ?

>>Sっち
  あなただけです。

>>ぴよ
  ちょ待って、私は天然じゃない!
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2011-05-22 18:41 | 日常 | Comments(5)

5年の時を経て復活!!