あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

浪人だけはいやよの会

みなさんお久しぶり、こんばんみー!


この間、センター試験があったんですよ。

で、久しぶりに記事をね、一生懸命書いたのに、

最近携帯のアドレスを変えましてね。

そしたらエキサイトに投稿できなくなっちまったんですよw

で、やっと今日設定を変更したので、投稿できるようになりました〜!

しかし、その日書いた記事がなぜかどこにも見当たらない…なぜ……


そんなことはさておき、どうやら浪人はしなくて済みそうです←

だってさー、この私がさー、

大学受験のためにもう1年勉強できるとは思えないしさー、

みんな大学生活楽しんでるのに1人だけ勉強とかやだしさー、

歳聞かれて「19です」って答えたら「じゃあ大学生?」って聞かれて

「いえ浪人中で…」ってのも嫌だしさー、

同窓会で集まったときにみんなは大学の話に花咲かせてんのに

私だけ浪人話とかいやだしさー、


「あびどこ大学だっけ?」

「え、あの…浪人中で……」

とかもやだしさー、



とにかくいやなんだよ!



…って、あ!みなさん!忘れてた!!

あけましておめでとうございます!

え?遅いって?

いやいやー、まだ年明けたばっかですよー!

これからの1年は、もうセンター試験は経験しましたけど、

受験とか、卒業とか、大学生活とか、かなり新しい経験ができそうです。

今までの人生の中で、こんなにも1年後が想像できなかったことはないです。

大学生になってももちろん、このブログは続けますからね!

みなさん飽きたとか言わないでぜひ読んでください。

そろそろだいぶ読んでくれる人が少なくなってきたので、

少し増やそうかなーとも考えてるんですが

とりあえずまあ、今年もよろしくお願いしますということで!


あと7日…ですね。

問題です!

7日後は何の日でしょうか?

特別な日だよ!

これ答えられたらすごいww

50ポイント差し上げます。

そのポイントは何に使うかって?

そんなの知らないよ!←適当
[PR]
by logologo2463 | 2012-01-21 22:41 | 未分類