あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

リビングに行ったら

c0109515_21113313.jpg

c0109515_21113362.jpg

電気にひもがついていて

荷造りテープに繋がってた






…こんなことをするのはうちのお母さんしかいません。

最近、寝室は寒いからと言ってリビングで寝だしているお母さん。

リビングに用事があるときは正直とっても迷惑です。

今日は風邪を引いたらしいのですが

風邪ひいたならなおさらちゃんと寝室で寝ればいいんじゃないかと思います。

っていうか寒くないしね。

私の部屋のが寒いしね。

別名「極寒の地」って呼んでるしね。

慣れすぎて寒さ感じないしね。




さっきの荷造りテープは、見た瞬間

「…これはギャグか?ギャグなのか?」

と言っちまいました。

だから突っ込んでみました。

いかがだったでしょうか。



みなさんごめんなさい、うちのお母さんは本当におもしろくないんです。


私はけっこう人生に笑いの要素を求めるタイプなんですが、

うちのお母さんはびっくりするほどおもしろくないんです。


この間なんかは、ビッグバンがどうのこうのという話をされたので、

あんまりよく聞いてなかったんですけどあの宇宙の始まりのやつかなーって思って

不覚にもお笑い要素のないお母さんに本能でボケてしまい






「ビッグバンって、あのイギリスにあるやつでしょ?」




と、わりとツッコミやすいのではないかと思われるボケをかましたら

(「それはビッグベンでしょ!」って言ってほしかった)








「え、ビッグバンってイギリスなの!!?」







と普通に驚かれ


「え、いや、何でもない、ごめん」

と言うしかありませんでした。



……世の中にツッコミが増えてほしいと思う今日この頃。
[PR]
by logologo2463 | 2012-01-25 21:11 | 日常