あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

3分考えたけどいいタイトルが思い浮かばん。




今日と明日、中央大学の入試に行ってきます!


電車なう。




中央大は、べつに滑り止め受験ではなく(当たり前w


ホテルに泊まる練習をするためのもの。


試験会場は大宮なので、本当はわざわざホテルに泊まる必要はないのです。


しかも中央の試験科目は英語・国語・世界史なので、

世界史がある時点でまず受かる気しないww



ということで、気楽に行ってきます。


ここまで来るとなんか旅行気分で楽しいです。←


合格可能性は多分10%ぐらい。





でねー、受験で何がいちばん困るって、着るものですよ!


何を着てくか、私服か制服か、みたいな。


迷ったあげく、間をとって制服っぽい私服にしました!


いやー、本当に間を取ったよね。


予想以上に足寒かったよね。




大学生になったら、もうこんな格好なかなかできないからさ!






…………そうかー…もうすぐ高校生終わっちゃうんだよね…。



昨日が最後の学校だったんです。


あとは自由登校で、次にみんなが集まるのは卒業式予行の日。


華の高校生が終わってしまうっ!!


女子高生が!!ああああ!!!


もうすぐJKと呼べなくなるのよ!!


もっと青春しとけばよかった…


平凡な毎日を過ごしてしまった…


高校生活は平和すぎて、何の問題もなかったから、

逆に中学のほうが青春だったかもしんない……


おおおおお…青春したかったよ…




そういえばこのブログ、恋愛関連の記事が一つもない!


青春の代名詞なのに!!


っていうかブログなのに、そんなにプライベートな話がない気が……(・∀・)


こ、これでいいのかっ!





…と、いうことでみなさんにアンケート。



あびしDIARYに恋愛模様は必要ですか←


いるという方は1、いらないという方は2のボタンを押してください。


え、ボタン?ないです。




みなさん、ご協力よろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by logologo2463 | 2012-02-09 14:29 | 日常