あい あむ ばれんたいん えんじぇーる

c0109515_2124437.jpg

みなさんコメントどうもありがとう!

懐かしい面々が集まってきたねF99B.gif




そうそう、昨日気づいたのですが、

エキサイトでケータイの絵文字が使えるようになったみたいです〜!

わーいo(^∇^o)(o^∇^)o

細かいニュアンスを表現したかったので、助かる…

というわけでケータイから更新するときは、絵文字を使うかもしれませんので、

びっくりしないでね。(誰もしない





さて、お気づきの方もいると思いますが、トップの画像が制服っぽい私服です(・∀・)!

わかりづらいですかね?

確かにAKBっぽいかな?



…うおお、初めてブログに自分の写真を載せた…

ちなみに日本人形みたいな髪型はくずれてきましたので、あしからず(笑)






さーて、前回のアンケートは……1のボタンが2人…ですか?(・∀・)

いや、お母さんも確か1とか言ってたから3人?




そうか!そうかそうか!

みんなそんなにあびしDIARYに色恋沙汰を求めていたんだね!(違

そんなネタにするようなことねぇ(ry






…今日は…バレンタインデー……


なぜかホワイトデーにチョコを作る年がある私ですが、

みなさんは誰かに渡しました?もしくはもらいましたか?

今年は受験ということで、周りの人も作っている人はほぼいなくて、

2人ぐらいからしかもらわなかったです。


私はというと、1週間ぐらい前から

このイベントを思い出しては忘れ、思い出しては忘れて、

チョコ買うの前日でいっかーと思っていたら寝坊しちゃって買えなくて、

じゃあ当日の朝で…と思ってたらまた寝坊して、←

1時間目の課外終わってからソッコーで買いに行きました。

適当すぎるww

課外1時間だけでよかったー(・∀・)

そんな適当なバレンタインでしたね…

特にこれといったことはなく………?

うん、誰かの告白シーンを目撃したわけじゃなし、

1年生から大好きな先生に本命チョコレートをあげられたわけでもなし、

(慌てすぎて買うの忘れた←

なんとまあ適当なバレンタインだったんでしょう…!

こんなんでいいんだろうかww






男性諸君!


にメッセージ。



好きな人から本命チョコをもらえた人、良かったね。

付き合うならさっさと付き合っちゃいましょう。


好きかどうかわかんない人から本命チョコをもらった人、とりあえず悩め。

早いうちにお返しとともに答えを出してあげましょう。


べつに好きじゃない人から本命チョコをもらった人、丁寧にお断りすればいんじゃね?

でもチョコは一応もらってあげようね。

お返しなどしてあげると好印象です。


義理チョコをもらった人、大いに喜びましょう。

誰も嫌いな人にチョコなどあげません。

あなたがチョコをもらったということは、知り合いか、友達か、それ以上なのです。

とにかくどちらかといえば好かれているのです。

ですから喜んで受け取りましょう。

1ヶ月後に律儀にお返しなんかすると、好感度が30%くらい上がります。


家族からとりあえずの何かをもらった人、まあいいんじゃない?喜びなよ。


誰からも何ももらえなかった人、交友関係をもっと広げるべきです。

1年後に向けて友達を増やしましょう。

悪いことはないはずです。




以上、あびの勝手にアドバイスコーナーでしたー!


あびしDIARYでは、みなさんのバレンタインエピソードお待ちしております!
[PR]
Commented by PiuLento at 2012-02-14 21:45
なるほど、AKB的な服だね。

> 細かいニュアンス
文系なんだから、文章で表現しなさいw
Commented by akito_621 at 2012-02-16 00:18
リボンがインパクトあってかわいいね。
確かに制服の学生たちとまぎれてたら分からないかもw

バレンタインデイってことをすっかり忘れてた自分はもっと反省すべきですね^^;
頑張って交友関係広げます。
Commented by piyo0208 at 2012-02-16 19:30
いと正装に似たり奉り候 苦しゅうない 

あっ、バレンタインといえば、アルフォートのチョコの部分とゴキブリの羽根は同じ素材で出来ていると聞いて以来ゴキブリの羽根を食べるのはやめにしました。
Commented by logologo2463 at 2012-02-16 23:20
>>お兄ちゃん
だから今まで一生懸命表現してきたんじゃないっ!

>>あきとさん
リボンが妙に目立ちすぎてるっていう、あれですw
スカートが地味なので実はあんまり色味が合わないんですよねー

忘れてたんですか!?
逆にすごいですww

>>ぴよ
それは褒め言葉なん?

ぴよはバレンタインチョコ30個ぐらいもらったんだろうな、
もうどっからツッコんだらいいのかわからん!
そして早く更新しろやww
Commented by patoi-na at 2012-02-17 16:19
お久しぶり!

制服っぽい私服かわいい(´ω`)

バレンタインは私立の発表の日で、合格祝いと言ってなぜか先生が
二年生がくれたという手作り風のやつをくれました。

つまり知らない人の手作りをもらったw
二年生、ごめんよ!おいしかったよ!←
Commented by logologo2463 at 2012-02-18 21:06
>>パト
久しぶり!
なんか写メで見ると私もちょっと高校生っぽいよね!←

二年生なに・・・?いやむしろ先生なにww
あげていいのかそれww
Commented by shirokuro at 2012-02-20 13:11 x
なぜ我らが母校のリボンを使わんのだー!

あーあの時チョコ買いに行ったんだ
朝から忙しいなぁと思ったわ
うちのクラスの野郎共は荒れてたよ
ん?まぁおれはもらったけd(←
Commented by logologo2463 at 2012-02-20 19:01
>>白黒
あんな黒いリボン地味すぎんだよー!
あ、もしかして中学の?
あんな変な形の使えるわけねーだろボケーー!!

ああそういえば会ったよね
てかなぜかそういう時って白黒に会うよねw
ん?お姉ちゃんからかな^w^
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2012-02-14 21:24 | 日常 | Comments(8)

5年の時を経て復活!!