あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

筆箱の中身を整理した

さっき、


3年間お世話になったぼろぼろのシャーペンに


お礼を言って別れを告げました




中1のとき白黒にもらった、ディズニーシーのシャーペンも


とても大事に使っていたのですが


3年ぐらい前に壊れたまま筆箱の中に放置してあったので


捨てました




白黒ごめん、ありがとう






分度器は


とても悩んだのですが


使わないと思い、捨てました




正直しろくろのシャーペンより悩みました






音楽の授業で使っていたUSBメモリは


なぜ筆箱の中に入っていたのか


正直理解に苦しみました




とりあえず筆箱から出しておきました






なぜ整理したかというと


試験のための鉛筆と消しゴムで


筆箱がぱんぱんになってしまったからです




私の筆箱の中には


いま


消しゴムが










4つ入っています











どや
















そんなわけで


筆箱が


すっかすかになりました




どうもありがとうございます












こんばんは、あびしです



最近眠気がはんぱないです


どうしても起きれません


1日10時間くらい寝ています


今週の土曜日が試験だというのに


信じられないくらい危機感がないです






今日も


朝起きれなくて


10時半ごろピンポンの音で起きました


卓球じゃないよ






2回も鳴らされて



なんだよこの野郎とか思いながら、


インターホンに向かって「はーい」って言ったら


画面には誰もいませんでした




こらもしかして、隣の人のピンポンだったんやないの、


と思った




でも、そんなんで起きるかいな


あれは絶対にうちのピンポンやった


絶対そうや




そう思って


勇気を出してドアを開けた




するとそこには、


郵便配達の人がしゃがんでいた



簡易書留を渡された



何で簡易書留だとわかったかというと














簡易書留と書いてあったから














どや
















そこには中央大学って書いてあった



どうせ不合格なのにこんな分厚い書類送ってくんなや




と思って開けたら




いちばん手前の紙に合格と書いてあった












…嘘やん















だからたぶんこれ嘘だと思います。


間違って書類を送ってしまったか、


本当だとしても底辺で受かったのでしょう。


まぐれにも程があるわー。





もしかして中央ってそんなに難しくないのかな…?




MARCHって聞いてたんだけど


ほんならCはどこなんだろ





本当に受かると思っていなかったため


「入学金出すならあんたの貯金から出してね」


とお母さんに言われました




入学金24万円






自分の貯金と中央大をてんびんにかけました














貯金が勝ちました













だから入学金は入れません














どや


















だって練習だもの…。

しょうがない…

逆になんで受かっちゃったの…















今日のブログは


べつに意識したわけではないのですが


ピヨのブログみたいになっちまった


べつに憧れてるわけじゃないんだよ













…それではまた!
[PR]
by logologo2463 | 2012-02-20 23:49 | 日常