あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

受験

みなさん、ちょっとお久しぶりになってしまいました。


受験が終わり、すぐに更新しようと思っていたのですが、

遊ぶのに忙しくてできませんでしたwwww







さて、肝心の受験ですが。









オワタ\(^O^)/










もうだめだ、これ…

でも、おわたwwwというショックより、

受験が終わったという安心感のほうが大きかったです。

だから更新もせずに遊びほうけていたのです。←



実際、ぱっと切り替えて後期試験の勉強しよーって思ってた、


思ってたん…だよ?


まあちゃんと後期の勉強しなきゃですよね、行くことになるんだから←


ちなみに後期は静岡ですー






というわけで

落ちたときのショックに耐えられるように、

掲示板に自分の受験番号がなかった、という妄想を毎日しています





とりあえず詳しいレポートは、金沢の写真とともにあとでアップしますね。

って言ってやらないパターン←

ちなみに中央のときのも書きかけの記事があります←




この一週間いろいろありました、

昨日は卒業式だったし、

今日は東京行くしで…

ほんと遊びに忙しいですwww




電車なう



行ってきますF99B.gif楽しみ!
[PR]
by logologo2463 | 2012-03-02 08:53 | 日常