合格発表

合否のお知らせです。



金沢大落ちたよ/(^O^)\




でもそんなに悲しくなかったな…


毎日の落ちる妄想と、昨日の白夜行のおかげかもしれません!←まじで





というか静岡に受かるかどうかのほうが不安…F9AC.gif




静岡の位置はさっき確認しました、ばっちりですb





まあ静岡から金沢になるよりはいいかなあ…(場所的に)


暖かそうだし東京近いし

なによりAKBのイベントに参加できる距離だし!






とりあえずまあ大学行ければいいです。←おい






大事なのは、どこの大学に行くかということより、

自分がそこで何をするかだと思うから。











あれ、今ちょっとカッコいいこと言ったんじゃね!w←











まあ何をするって、


私は遊ぶけどね!!!←おい





…ってこれで静岡も落ちたら破滅だあ\(^O^)/










後期試験は12日なので、それまで小論文の練習します。


仕方ないから書いてやるよ…ぐすん(´;ω;`)
←めんどいだけ




まあそんなわけで、頑張りますF946.gif
[PR]
Commented by PiuLento at 2012-03-08 22:43
そうね、いいこと言ったよ。
「大学で遊ぼう」は、僕もそう思ったw
でも、勉強もしようね。
Commented by piyo0208 at 2012-03-12 12:05

金沢のは残念だったけど元気そうで安心したw
頑張れー!そしてパーティしよう!
Commented by logologo2463 at 2012-03-24 14:41
>>お兄ちゃん
勉強……一応するよ!

>>ぴよ
ありがとな!
世界史パーティーしよう\(^O^)/
Commented by PiuLento at 2012-03-24 21:51
よしよしw
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2012-03-08 19:48 | 日常 | Comments(4)

5年の時を経て復活!!