昔ぴよがダイラって言ってたっけ

今日は、クラス一のプレイボーイ、のっぴ

の家でみんなでスマブラをやってきましたー!



プレイボーイすぎて、もはや女子の敵とも言えるのっぴ。



でも私はどちらかというと彼の恋愛観に近いので、

なんだかんだいって仲がいいんです\(^O^)/






それはさておきスマブラですが、



私が選んだキャラは…





やはり…









安定のカービィ\(^O^)/









実は途中で変な鳥(ファルコ?)にキャラ変したりもしましたが、


やっぱ最終的にはカービィだよね。←



そりゃあ…たまに不本意でストーンになっちゃったりするけど!!



せっかく必殺技使えるときに、誰もいないとこで鍋煮込みはじめたりするけど!




そんなところもかわいいぜ……
←単に自分が下手なせい



初心者の私は、とにかくA連打ww


暇なときは、Bボタンで他キャラを吸う。


で、攻撃試す。


で、「いーらない」つってぽい捨てする(^ω^)




基本的に、戦闘さぼる←意味ない


見つからないところにいて、他のキャラの戦いを見てる。



参加せざるを得なくなったら、ここぞというときにハンマーで叩きとばすb



っていうのは嘘で、タイミングもくそもないから

とにかくハンマー持って暴れてるだけ。




多分ビリだったー/(^O^)\


まず自分がどこにいるのかわかんないしね!!←初歩的





結論。









やっぱゲーム向いてない。







私はメイポだけやってればいいんだ!そうだ!



そのうちメイポの記事も載せたいと思いますF946.gif








今の目標は、リア充とネト充の両立!

がんばーるぞーい\(^O^)/
[PR]
Commented by yossy-No1000 at 2012-03-21 03:54
スマブラとか懐かしすw久しく他人とやってないなぁ><

そういえば君もメイポやってたんだっけ・・・

久々にやってみるかな。。。
自慢じゃないけど今140Lv代までいけてたりするw
Commented by logologo2463 at 2012-03-25 21:54
>>よっしー
すごいねー。
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2012-03-19 22:14 | 日常 | Comments(2)

5年の時を経て復活!!