合格発表2

ご報告が遅くなりましたが





後期の静岡の件ですが





































無事合格しましたっ\(^O^)/













まあほとんどの人にメールしたので知ってる方のが多いと思いますが(・ω・)




とにかくこれで大学生になれます!


まじ良かったああああああ



ちなみに今日発表だった大正大も受かってました\(^O^)/


静岡もダメだったときのために急いで出願したんですが、

中央と偏差値が10以上違うっていうww



「TOEICで450点を目標にしています」



って、え………?


TOEICって何点満点でしたっけ…?


とまあそんな感じの大学です


郵便局の人にも立正大学と間違われるような、知名度の低い大学なのです



だから静岡行けてよかったーっ\(^O^)/





もう人生でいちばん安心した瞬間でした




あといまが人生でいちばん楽しいです





ノートパソコンもゲットしたしね!


お兄ちゃんが買ってくれたのです!


種類はいくつもあるみたいだけど、

お兄ちゃんが選んだのだから間違いないんだと思います(・∀・)


出会ってまだ1日ですがなんかお気に入りです!わーい




大学生になったらこのパソコンで更新しますね!
[PR]
Commented by PiuLento at 2012-03-23 20:39
気に入ってくれて、良かったよ。
「女子にはちょっと無骨かも」と思っていたので。
バリバリ使ってね。
Commented by 美由紀 at 2012-03-24 04:17 x
おめでとう(^_^)
Commented by sっち at 2012-03-24 19:01 x
おでめとー!!!!!!
ほらやっぱ!大丈夫だったじゃん!←ドヤァ
私は今パソコンもテレビもない生活ですキラッ(`>∇・)
Commented by logologo2463 at 2012-03-25 21:53
>>お兄ちゃん
バリバリ使わせてもらうよ!

>>美由紀
久コメ♪
ありがとう!

>>Sっち
あがりとー!
大丈夫なんて言われたっけ?w
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2012-03-23 20:23 | 日常 | Comments(4)

5年の時を経て復活!!