あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

さいたまスーパーアリーナ

c0109515_22521587.jpg

c0109515_22521571.jpg

今日はなんと!

実は初参加、AKBのコンサートに行ってきましたぁ〜!!


いやー、一言で言うと、セットリストが神だったわ(笑)


私が好きな曲とか生で聞いてみたいと思ってた曲ばっかりで!


イントロ聞いてちゃんと何の曲かわかる私はプロ(笑)





しかも席もかなりラッキー!!


アリーナ席ではないけど、横の席の2列目だったのです!!


写メは自席からの風景。


目の前の通路で歌ってくれる曲もあって、

なんとさっしーのソロ曲を超間近で見ることができました\(^O^)/

強運←


さっしーのソロ曲が生で聞けるだけでも嬉しいのに。


まあ、昨日のセットリストを見て、

今日は指原ソロくるんじゃないかと予想はしてたけど(笑)


まゆゆソロも聞けました!

かわいかった!



なぜだかこないだカラオケで歌った曲ばっかだったな(笑)





他にも、あっちゃんや優子やたかみな、こじはる、ゆきりん

…などなど、たくさんのメンバーを近くで見ることができたよ!



握手会や劇場公演には行ったことがあるのですが、

あっちゃんを生で見るのは実は今日が初めてだったんですよね。






最後にはAKB恒例のサプライズもあって、

驚きあり、感動ありでとっても楽しかったです!!





真っ暗な空間にいろんな色のサイリウムが綺麗に光ってて、

私もこんな大きなステージに立ってみたいなと思いました。







今日は、人生で初めて幸せだと感じた←おい







今回は大学関係で忙しいから無理だったけど、

次は3日間とも全部参加したいと思います。


真のAKBファンとして!
[PR]
by logologo2463 | 2012-03-24 22:52 | 日常