あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

期待と不安がいっぱいすぎる件

c0109515_15384644.jpg

今日は静岡に再び行ってきました。


入寮説明会のためです。

たった20〜30分のためだけにわざわざ行かなきゃいけないなんて…




最近めちゃくちゃハードスケジュールです。


理由は、私が遊びの予定を入れすぎたからですけど←


普段、土日はお昼頃に起き、ぐだぐだごろごろ生活していた私にとって、

このハードスケジュールはけっこうきついです…。


宇都宮に行くのでさえめったにないことなのに。


おとといは埼玉、昨日は宇都宮、今日は静岡と、

目まぐるしい毎日でございます。





さて、入寮ですが。

本当は一人暮らししたいけど、まあ寮は大学でしか経験できないんだし、


嫌だったり合わなかったりしたらやめればいいということで、

とりあえずは寮に住もうと思います。




いや、寮の何が嫌ってね。


4人部屋……は、百歩譲って許そう。



ただ!

私は!







みんなでお風呂が嫌なんだよおおおおおおおおおおお





いやあ、どうしようもないくらいに大嫌いなんですね。



一人の時間がほしいタイプなので、周りの時間に左右されたくないんだよ…


マイペースです…


お風呂くらい一人でゆっくりしたいよ…





まあそんなわけで、これから引っ越しに向け準備が忙しくなります。


29日が入寮日なので、その日に静岡行ったら、あとはいつ帰ってくるんだ?←



ラッシュで録音しなきゃいけないらしいので、4月にまた帰りますが←






とりあえず駅前のサンドイッチやさんおいしかったよ!
[PR]
by logologo2463 | 2012-03-26 15:38 | 日常