旅立ち

いま静岡に向かっています。


いつもは往復切符を買うけど、今回は片道です。




今日が入寮日…。


入試の日より緊張してるのは気のせいですか←



いまちはやふるの新巻を読んでいるのですが、

そこに出てくる強豪校の「富士崎」は、実際の高校がモデルらしく、

それは静岡の高校なのです。


なぜなら優勝常連校だから!


だから静岡と言えばかるた、というイメージが…←


普通お茶だよね…F9AC.gif





というわけで

計り知れない不安がもわもわしてますが

頑張ります



まあ受かったんだからいいか(笑)






なんでみんなより旅立ちが早いの!
[PR]
Commented by PiuLento at 2012-03-29 16:10
おや、あびでも緊張するんだねw
今頃は部屋に居るのかな。
まあ、リラックスしようね。
Commented by akito_621 at 2012-03-30 12:47
はやいね。でもみんなより先に友達ができると思ったらそのほうが楽でいいよね。
寮の生活って厳しいかもしれんけど、どんな感じか聞いてみたいな。
宝塚歌劇団みたいなイメージが勝手にあるw 先輩おはようございます!みたいな。

太一また苦戦しそうやねw でも気負ってる方が好きかな。太一には悪いけど。
Commented by 美由紀 at 2012-04-01 14:10 x
楽しい未来への片道切符だと思えばそれはそれでうらやましいがw
Commented by logologo2463 at 2012-06-01 21:42
>>お兄ちゃん
部屋にいる暇もリラックスする暇のなかったのでしたw
みんなと打ち解けること、それしか許されない状況だったw

>>あきとさん
入学式の時点ですでに友達たくさん、って状態でしたw
厳しいとこはありますけど、基本的に自由ですよ。

私もです。太一は気負ってなきゃ太一じゃないって感じがしますw

>>美由紀
なんかかっこいいww
その表現使えばよかったwww
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2012-03-29 09:49 | 日常 | Comments(4)

5年の時を経て復活!!