濃い一日

昨日は初めてのCM撮影でござんした!

知り合いのカメラマンさんにお声がけいただいて…ありがたや!

アットホームな感じだったので変に緊張することもなく、楽しくやらせていただきましたー!

初めてにはいい現場経験だったかも^^

一体どんなCMに仕上がるんでしょうかねえ。

ドラマ仕立てなんですけどいまいちストーリー把握してないっていうww

とりあえず、結婚したりパチンコ店員になったりしました(軽い)

特におもしろいネタがない……えっと…いちばん盛り上がったのは一輪車の話です(なんじゃそりゃ)

共演した方と小学生の頃の話をしていて、
「一輪車得意な奴って、その場で前後に漕ぎながら喋るよね」
っていう話で「わかるwwwwwwwwwwww」
って爆笑してました。

あれ、これわかりますかね…?w

撮影場所の埼玉向かう途中のサービスエリアで食べたあさりラーメンは、あさりの味がしました(当たり前)

「うん、あさり。」

それ以上の感想はないんだけど、一体誰が創り出したんだろうね、あのラーメン。

うわ、ラーメンの話してたらラーメン食べたくなってきた!あるある。



そのあと東京に戻ってラウンジへ~。

好きな時に行って、雰囲気のいい空間で素敵なジャズ生演奏聴きながら、
ドリンク飲めてごはん食べれてお金がもらえるなんて、
なんと素晴らしいシステムなんだ…。
発案してくれた人と紹介してくれた人に感謝ですな。


そして、私のインスタだけなぜか仕様が違うという謎の現象がやっと直る!というね!
アンインストールして再インストールしたら直ったんだけど、何だったんだろうね。

今までストーリーなどというものはまったくどこにも表示されないわ、
ライブ配信なんてどっからやるの?って感じだったし、
写真は1枚しか投稿できない&見れないわでなんじゃこりゃ?状態だったのです。

これで、iPhoneにしなくても、9/10のはーちゃんとのライブ配信が行えるぜ!やったあ!

みなさんお楽しみに!(誰も見てない)

さーて、ラーメン食べよ!

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2017-08-29 14:30 | 日常 | Comments(0)

5年の時を経て復活!!